2017.09.11

4648

チェック柄やマルチボーダー、秋は柄モノが気になる♡【大塚真理子】

こんにちは! ViVigirlの大塚真理子です♡ もう夏終わっちゃう(泣) 今回のテーマは秋イチに買った服や小物ということで、 私が買ったアイテムを紹介しますね♡

秋といえばやっぱりチェック柄

トップス/ZARA チェックパンツ/who's who Chico サンダル/ZARA

秋といえばチェック柄!
しかも今年くる!っていわれてる♡
どこの店見てもチェックの柄の物たくさん置いてあるよね!

私は使いやすそうなパンツを買ったよ!

まだまだ暑いから白の半袖トップスと合わせてみた!

でもボルドーのトップスとかもってきたら
一気に秋っぽさ増すね♡

色合いで秋っぽさを

カーディガン/REDYAZEL キャミ/UNIQLO

電車の中とかたまーにめっちゃ寒い時にカーディガン!

REDYAZELのカーディガンは色合いが秋っぽくて
可愛いから買っちゃった♡

ボタン全開でも可愛いし留めて着ても
どっちでも楽しめる!

ショートブーツで

ショートブーツ/MOUSSY

MOUSSYのこのショートブーツ、
デザインに一目惚れ♡

今はまだ暑いから
ショートパンツと合わせたらいい感じ♡
みんなも可愛い秋服見つけてね♡

ViVigirl Reporter

大塚真理子(おおつか まりこ)

1990年9月20日生まれ
福井県出身
160㎝
B型

SNSアカウント
◆ Instagram:marinstgm

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!