2017.10.12

2550

秋のヘアはアッシュカラーのグラデーション!【木村穂乃香】

こんにちは❤︎   ViVigirlの木村 穂乃香です❤︎ 今日は秋に向けて染めたヘアカラーと 普段使っているヘアオイルを紹介します!

アッシュ×メッシュ×グラデーション

今年の秋はアッシュにしたくて
アッシュカラーにたくさんのハイライトを入れてもらって
全体的にグラデーションにしてもらいました♡


すっごくいい色でお気に入り!

カラーする時はいつもimaiiさんでしてもらってるよ♡

最近愛用してるヘアオイル

ビジュロワ UVケアオイル

ビジュロワ UVケアオイルがお気に入り!
ドライヤー後に軽くヘアオイル塗って
ヘアアイロン使った後にも使ってます♡

あんまりベトベトしないし髪の毛はしっとりするからオススメ!
これから、ニットにコートにと、オシャレが楽しくなってくる季節だからこそ、
服装に合わせて可愛いヘアアレンジもしたいですよね♡

私も髪の毛が少し伸びてきたのでこの秋冬はたくさんアレンジしたいと思います♡

ViVigirl Reporter

木村穂乃香(キムラ ホノカ)

1997年1月5日生まれ
大学生(神戸海星女子学院大学3回生)
出身地:神戸
趣味:ショッピング、ワークアウト、トラベル
特技:ダンス

SNSアカウント
◆ Twitter:@honoka1155
◆ Instagram:15honoka

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!