2017.11.14

2880

もこもこベレー帽VS大きめポンポン付きニット帽。秋使えるのは?【もろんのん】

こんにちは! ViVigirlの「もろんのん」です♪

簡単に印象をチェンジできる「帽子」と大きめイヤリング

帽子は、原宿のお店で買ったもの。
イヤリングはプチプラでアクセサリー雑貨屋さんで買ったよ。

ゆるっと全体的に巻くが好きなのだけど、それだけだと物足りないので、
フリンジのイヤリングとモコモコしたベレー帽を被りました!

ベレー帽が苦手だったら、ニット帽でゆるっともおすすめ

大きめのポンポンが気に入っている、ニット帽。
ニット帽もベレー帽も毎年1つずつは買っているなぁ。笑

帽子をかぶる時は、あまり縛らずにかぶるのが好きなのだけど、
今年はヘアアレンジもしつつ勉強していきたいです!

お気に入りのヘアケア剤は・・♡

ヘアミルク/ジョンマスターオーガニック

これから、少し乾燥してくる時期になってくるので、
ジョンマスターのヘアミルクでしっとりさせたい!
以前、友人から誕生日プレゼントでいただいてからお気に入りです♪
オーガニックで、朝にスッキリする優しい香りがする!

おまけ:久しぶりの海外旅行

この前は、久しぶりの海外旅行で香港と澳門(マカオ)へ行ってきました!
 

可愛い壁を発見♡

個人的に面白いと思った場所!靴はこの旅行で歩き回るために買った、adidasのSTAN SMITH!オールブラックが気に入ってるよ。

メインはフィルムカメラでたくさん撮ったので、Instagramとかで紹介してるので是非覗きにきてね!

ViVigirl Reporter

もろんのん

1993年11月30日生まれ
会社員、フォトグラファー、ライター
趣味:写真、日本・世界旅行、音楽
特技:写真撮影
SNSアカウント
◆ Instagram:moron_non
◆ Twitter:moron_non

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!