2017.11.13

3521

ニットやダークトーンで重たくみえがちな秋こそ、ポニーテールですっきりアレンジがおすすめ♡【伊藤愛理】

こんにちは、ViVigirlの伊藤愛理です! 今日は秋のヘアーについてです♡ ヘアアレンジやケアのことを紹介しますね♪

すっきりローポニーテール♡

ニットとか厚手の生地はかわいいけどちょっと重たく見えがち(T ^ T)
そんなときはポニーテールでまとめてすっきりさせましょう♡
編み込みを混ぜたローポニーテールは大人っぽくてかかわいいですよ♪

秋は自然な暗めカラー♡

いつもカラーをオーダーする時は暗めにしてます!
今回は外国人の地毛みたいな色にしてもらったよ♡
どんな服やメイクにも合うカラーです♡

ドライヤー前に一手間でつるつるヘアー♡

オージュア クエンチ セラム

お風呂でシャンプートリートメントをしっかりしても
なんとなくパサついたり絡まったりする時ありますよね(T ^ T)
わたしはサロンで買ったAujuaの洗い流さないトリートメントを
ドライヤー前に2プッシュして乾かしてます♡
それだけで毛先がまとまったさらさらヘアーになるよ!

これからの季節乾燥しがちだから
今のうちからしっかりケアして秋冬もさらさらな髪を目指しましょう♡
秋は服装も落ち着きがちだけどそんな時こそ髪にこだわりたいですね♡
わたしも他のViVigirlレポを読んで色々試してみたいな〜って思います(^ω^)

ViVigirl Reporter

伊藤 愛理
(いとうあいり)


12月29日生まれ
フリーター
出身地:愛知県
趣味:料理、絵を描く
特技:身体の関節が柔らかい


SNSアカウント
◆ Instagram:93air1229

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!