2018年3月21日に始まったViVi専属モデルオーディション! 6812件の応募の中から、ついにグランプリが決定! 愛花(えりか)のプロフィールなど最速で大公開! これから、ViVi誌面で活躍します! お楽しみに♡

愛花(エリカ)
誕生日:2000.08.13
身長:163 cm
出身地:福島県
趣味:化粧品の成分を見ること
特技:お腹にやさしい料理を作ること

カンコレでのウォーキングも素敵でした♡
<受賞直後コメント >
グランプリを告げられた瞬間の感想は?
信じられないです。ほんとうに信じられない。
名前を呼ばれたときも、間違いかと思いました。一瞬よく分からなくなりました。
山下(智久)さんが出ていらっしゃったときも、なにを話していいのか分からなくなってしまって。。
今回のオーディションを受けた理由は?
受験生だったし、今はオーディションなどあまり考えてなかったけれど、ViViモデルには、とてもなりたい!と思ったんです。誌面や皆さんのSNSからも、他人に優しくて自分には厳しいViViモデルの姿が、伝わってきていました。私は、自分というものを一生懸命確立して、その上で自分に自信を持って強く生きていくっていうことに憧れがあるので、それは、ViViモデルになって、努力することで叶うんじゃないか?って思って、応募しました。
オーディション中はいかがでしたか?
不安ばっかだったんですけど、一つ一つ楽しんでいこうという気持ちで挑みました。投票も、学校の友達や先生まで、みんなが応援してくれました。とても感謝してます。
オーディション中、ファイナリストのみんなでカラオケにも行ったり、とても仲良くなりました。本当に仲良くなって、DA PUMPさんの『U.S.A.』をみんなで歌ったり。楽しかったです!
今、少し落ち着いていかがですか?
まずは先生方とちゃんと相談して、これからの進路を決めていきたいです。でも、母は、やりたいことをやりなさいと言ってくれています。今日は、母の嬉しそうな表情も見られてよかったです。これからもアドバイスをもらいたいと思います!
これからの目標は?
目標としているモデルさんは、谷まりあさんです! すごくご自身の意志を感じるので、私もブレない自分になりたいと思って勝手に尊敬させていただいてます。ずっと先の夢としては、コスメがすごく大好きなので、自分で作ったり、そういうお仕事をしてる方々と関わっていけたらと思っています。
今日からViViモデルですが、すぐにやりたいことありますか?
訛りが抜けないのが恥ずかしいので、アクセントの勉強をしたいです(笑)。
▽▽ 愛花のインスタはコチラ ▽▽
https://www.instagram.com/hi_erica_/
みんなフォローしてね!
甘さの中に強さがあり、もうすでに今いる専属のみんなに引けをとらないと思ってます。物怖じしない感じが良かったです。