6月23日のViVi8月号にJO1が登場! 発売に先駆けて、過去2回に渡って実施してきたWEB限定の【毎日JO1企画】が復活。誌面に収まりきらなかったメンバーの近況報告をお届けします。本日は鶴房汐恩さんが登場!【毎日JO1企画リターンズ】
今日の #毎日JO1企画 は、鶴房汐恩さんの登場です!最近ハマっていることやお家での過ごし方など教えていただきました♡
そして毎日JO1企画は本日が最終日! 11日間連続投稿にお付き合いいただきありがとうございました!https://t.co/A11SsXzBzU #JO1 pic.twitter.com/94CfUClelg— ViVi (@vivi_magazine) June 26, 2020
Q1. 最近、ハマっていることは?
ゲームを極めること(笑)
僕は「クラッシュ・ロワイヤル」というゲームが好きで、かれこれ3年以上はやっていると思います。最近は時間に余裕があるので、またハマっていて。我ながら上級者だと思うのですが、まだ世界ランキングに入ったことはないんですよね。
Q2. JO1を結成してから、一番嬉しかった瞬間は?
『無限大』のMVを撮影しているとき
初めてのMV撮影や、初めてのレコーディングなど、デビューシングルに関する活動の全てが嬉しかったです。毎日、「本当にデビューするんだ」という実感を噛み締めながら過ごしていました。

Page 2
Q3. 最近、一緒に過ごすことが多いメンバーは?
祥生君
祥生君と、週一くらいで映画鑑賞会を開いています。お互いにアニメが好きなので、感覚が合うんですよ。
Q4. ステイホーム生活で“やる気スイッチ”を入れる方法は?
部屋の掃除!
やっぱり部屋が綺麗になったら、気分も上がりますよね。まあ、もともと僕は面倒臭がり屋だし、散らかすほうが得意なタイプなんですけど(笑)。最近はちゃんと洗濯や自炊を頑張っています!
Q5. 『ViVi国宝級イケメンランキング』のNEXT部門4位に! 改めて感想を!
徐々に嬉しさがこみ上げています!
ランクインを知ったときは驚きの感情が勝っていましたが、徐々に嬉しさの方が大きくなりました。
すごい人が並んでいるランキングに自分が入っていることが本当に光栄です。今後はもっと自分磨きを頑張ります!

Page 3
この続きは6月23日発売のViVi8月号で!
ViVi8月号では、JO1の11人が最近のステイホーム生活を自己採点してくれました!
メンバーたちの寝る前の自撮りショットもお楽しみに♡
Text:Satoshi Asahara