人気急上昇中のジャニーズJr.ユニット、Travis JapanがViViに降臨。高いパフォーマンス力はもちろん、なんでしょう、見ているだけでほっこり笑顔になっちゃう、このLOVE&PEACEなオーラはCDデビュー前にして異例中の異例。初ずくめのトラジャ大特集、はじめちゃいます! Travis Japan、通称“トラジャ”ってどんな人たち? まずはメンバーのキャラを自己紹介&他己紹介で解説。今回は、七五三掛龍也さんにクローズアップして紹介していきます♡ すでに沼落ちしている人もこれからハマる人も要チェック!
\七五三掛龍也ってどんな人?/
PROFILE
1995年6月23日生まれ。茨城県出身。AB型。女の子みたいな可愛い顔と天然な性格で人気。実は負けず嫌いで男らしい一面も。
Q1.自称◯◯担当!?
七五三掛:ゆるゆる担当。たまに自分がMCを担当すると、びっくりするぐらい回らないので!
Q2.これなら俺がトラジャ的No.1なことって?
七五三掛:ファンを癒やす力? 優しく話して癒やしています。ははは(笑)。
Q3.この秋、気になるファッションアイテムを教えて!
七五三掛:セットアップかな。大人っぽく見えるしコーデを考えるのも簡単だから。
Page 2
Q4.この秋、ViVi読者に着てほしいコーデは?
七五三掛:黒とラベンダーって、組み合わせが新鮮! 最近は色モノが気になってます。

Q5.スマホの待ち受け画面は?
七五三掛:愛犬2匹の写真。今までの待ち受けは、ほぼ愛犬です。
Q6.他メンバーが教える「落とし方」って!?
川島:ああ見えてオラオラなので、上手く甘えて引っ張らせるべき。
吉澤:とにかく褒める。褒めるとニヤニヤします(笑)。「カワイイ」と「髪型いいね」が特に効く!
中村:とりあえず「かわいい」と言っておけばいい。
宮近:ワンボディタッチでOK。チョロいです。
松倉:自己チューでマイペースなので(笑)、全部合わせてあげるのがオススメ。
松田:上手に転がして。「お手」をさせるような感じで。
Q7.他メンバーからの「他己紹介」は?
キュートな小悪魔
キュートな天使に見えますが、実はあざと可愛いので!(笑) by 吉澤
川島:長年一緒にいるけど顔も仕草も全部カワイイ! 推しどころはクイズの珍回答。
吉澤:天然。グループのことをすごく考えてくれているけど、ちょっとズレている(笑)。
中村:優しいので最初からずっとシメって呼んでいる。ただ、同じグループになって1年ぐらい経ったら急にワリカンになった(笑)。
宮近:優しくて、同じメンバーになってからずっと寄り添ってきてくれた。あと、かわいい顔してのど仏がビッグです。
松倉:ふわふわしているようでよくケンカを吹っかけてくる。3日連続でケンカしたことも(笑)。
松田:かわいい顔しているけど、実はしっかりしたヤンキー。
合わせて読みたい♡
text:Naoko Yamamoto