初の4大ドームツアー、さらに中国でのホールツアーも大成功で幕を閉じ、10月31日に新曲「少年」をリリースするGENERATIONS from EXILE TRIBEが登場! 今回は白濱亜嵐さん、関口メンディーさん、佐野玲於さん、小森隼さん4人の対談です。メンバー同志で憧れているところ、佐野玲於さんの几帳面エピソードなど語っていただきました!
自分にはない部分だからこそ欲しい メンバーのこんなところ
玲於 メンディーさんの貯金(笑)。
メンディー 貯金してないし(笑)。
隼 僕はみんなで食事してるときに、何もせずその場を乗りきる裕太くんのポテンシャルが欲しいですけどね。話を振るわけでも盛り上げるわけでもなく、かといってつまんなそうでもないっていう。
亜嵐 確かに。僕は涼太の自然体のままカッコつけられるところは欲しいですね。照れがなくできるところ。

メンディー 僕は玲於の物事を深く考える力が欲しいです。俺も考えてないわけじゃないんですけど、深く考えると頭痛くなっちゃうから(笑)。
隼 小学校で初めてハリー・ポッター読んだときみたいになっちゃうからね(笑)。

玲於の優しい几帳面エピソード
隼 玲於はアクセサリー類をめちゃめちゃ綺麗に並べるんですよ。
全員 あー。
隼 僕はそのまま机の上に雑に置いちゃうんですけど、たまにリハに行って帰ってくると玲於が綺麗に並べておいてくれることがあるんです。

亜嵐 俺も玲於の近くに時計を置いとくと綺麗に磨いといてくれます(笑)。
隼 たまに人のために爪楊枝探してくれてることもあるよね。物の保管とかに対してすごい気になるんでしょうね。
玲於 みんな雑だよね……。

メンディーさん・シャツ¥109000/LHP 原宿店(FAITH CONNEXION) その他全てスタイリスト私物
Photos:Yosuke Enomoto Styling:Keisuke Yoshida Hair&Make-up:Takeshi Teramoto Interview:Mayuka Ueno Design:attik