「なにわ男子が着てた服を、女子も可愛く着てみたくない?」の想いから当初発案されたこの企画。ですが、まさにページの制作中に「なにわ男子、CDデビュー決定!」のニュースが舞い込み、そのグッドタイミングっぷりにViVi編集部は大盛り上がり! スペシャル企画へと進化を遂げたのでした。女の子と服をシェアすることへの本音も、デビュー記念の座談会も、全部必見です。ということで今回は、藤原丈一郎さん&大西流星さんをお届け♡
藤原丈一郎
「彼女が“自分寄り”になってくれたら嬉しいっすね」
Q. メンズ服を着た女の子ってどう?
普段、レディースサイズを着てる子がメンズ服を着ると、フォルムも雰囲気も変わるじゃないですか。その「いつもとの違い」に男性陣はきゅんとするんですよ。やっぱギャップなんですよね、ギャップ(笑)。
Q. 自分の服を着た子とどこへ行きたい?
これはホンマ関西人特有の憧れでもあるんですけど、横浜のカフェに行きたい(笑)。そこで、いつもと違う写真を撮って、あとで写真を見た時に「こん時あれや。初めて服交換こした時や!」なんて思い出話もしたい(照)。
Q. 女の子のファッションやメイクの理想はありますか?
黒髪よりも髪を染めてる子がタイプ。「その色どうやったん!?」みたいな、興味をソソる髪色の子に目がいきますね。
Q. 性格面の理想は?
誕生日でもないのに「これ良かったで」って急にプレゼント買ってきてくれたり、先にご飯作っておいてくれたり。さりげない優しさをサプライズで表現できる人、ええなあ。
Q. 彼女が「服貸して♡」と言ってきたら?
全然貸します。「逆にそっちもなんか貸してな」って感じ(笑)。ドラマみたいにベッドに服をたくさん並べて、「今日何着る?」「こっちどう?」「あーもうこれ違ーう!」みたいなやりとり、めっちゃよくないですか?(笑)
藤原丈一郎
1996年2月8日生まれ、大阪府出身。B型
Page 2
大西流星
「だぼだぼ系女子、おしゃれで可愛いなって思います」
Q. 恋人と洋服をシェアするの、どう思う?
大賛成です。「それ彼氏の着てるんちゃう?」ってバレるくらい“ぶかっ”とした服を着ている女の子は可愛く見える。「あー、その服ちょっと貸して」「ええよー」みたいな、そういう会話も憧れますねー。
Q. 女の子がメンズ服を着る良さって?
ちょっとゆるめな、くだけた雰囲気になるところ。気合入りすぎてないのに、おしゃれ感十分なところ!
Q. 自分の服を着ている子とデートするならどこへ?
公園! 公園に行きたいです。家にいるみたいなリラックスムードで、手作りのお弁当を食べながら、とりとめもなく会話するイメージ。ワンちゃん連れて。うわ~それイイな~。
Q. 彼女の服を借りるのもあり?
服を借りて出かけている時に、ふと彼女の匂いを感じたら、テンション上がっちゃうかもしれないです(笑)。
Q. 服をシェアしたい、なにわのメンバーは?
大橋くん。落ち着くいい匂いがするし(笑)、肩幅やサイズ感にもこだわっていて、ちょっとオーバーサイズめの服を多く持ってるおしゃれさん。大橋くんの服を、俺が着たい♡
Q. 好みのタイプってありますか?
しょーもないメールのやりとりができる人、かな。ふとした瞬間にアホっぽい内容のLINEがきたら可愛いなって思っちゃうかも。
大西流星
2001年8月7日生まれ、兵庫県出身。O型
Page 3
あわせて読みたい
Composition&Text:Urara Takahashi Text: Noriko Yoshii