1月号ということで、あけおめビューティ企画。“赤”をテーマにしたヘアメイクで世にも神々しい紅白天ちゃん2連発。開いた瞬間に運気まで爆上がりしそうなありがたいページが完成しました♡
ワタシ、手相は非凡です。
お正月っぽいことの経験が少なくて、年賀状を書いたこともないし、おみくじも興味ナシ。でも占いは好きなんです。特に手相占いはオモシロイ。
私の手相は、全部の線が上向きで、手のひらがふっくらしていて、生命線も濃いらしい♡って、いい結果が出たから好きになったのかも?(笑) 嬉しいことだけ信じて生きてます♡
赤はスパイダーマンの色。
赤リップも赤アイラインも普段はしないし、赤い服も着ないです。赤はスパイダーマン様の色なので自分が身につけるなんておこがましいです(笑)。
今日の撮影はスペシャル。ラインストーンびっしりの唇の時は口を動かせないから、誰とも会話はできません(笑)。

シアージャケット¥79750/KLICHÉ その他/スタイリスト私物 ●商品情報はViVi2023年1月号のものです。
Page 2
巳(へび)年のさそり座、希望。
実際には、酉(とり)年のてんびん座です。シュンとしちゃう、この事実……。巳年とさそり座ってとびきりカッコよくないですか? え、何言ってるんだ?って思われてますか?(笑)
ちなみに余談ですが、星占いでさそり座が1位の時はてんびん座はだいたい下位です。(さそり座に憧れすぎ?笑)
17歳、結構イイかも?
まさに誕生日翌日にツアーが始まったんです。なんだかすごくキリが良くて、自分的にスッキリとした気持ちで17歳をスタートできました。
「何が華の17歳やねーん」って正直思ってたけど、今は17歳にややポジティブ(笑)。近い将来、櫻坂に3期生も入ってくるし、楽しみです。自分がイイ先輩になれるかはちょい心配だけど。
平和の楽園、櫻坂46。
櫻坂46の校風は「穏やかで平和」。先輩方も、みんな優しくて面白くて、チーム全体にいつも柔らかい風が吹いてます。
そういうチームの空気感って自然と受け継がれていくものだと思うから、私もきっとゆるい先輩になるのでしょう。もちろん、心の奥だけはアツく。見せないけどね♡(笑)

Model:Ten Yamasaki(ViVi exclusive) Photos:Akiko Isobe Styling:Kana Tanaka Hair&Make-up:Tori. Composition&Text:Urara Takahashi