2019年ViVi12月号より、kemio不定期連載「ハウス オブ ハイビスカス」がスタートするのをを祝して、NET ViVi限定での短期集中連載をスタート! 最近彼が思うことを、テキトーにおしゃべりしてもらいました。本当にテキトーな話ですので悪しからず。今回は、浅井リョウさんとkemioの関係???【kemioハウス オブ ハイビスカス外伝】

前回、話していた新聞と本屋のパワーすごい件。朝日新聞の広告に載った時のことを話していて、「朝井リョウさんたちがレコメンドしてたね! すごいじゃん!」と話しかけてみると……

めっちゃ嬉しいです〜〜!
朝井リョウさんと綿矢りささんというとんでもないビッグネームの作家さんに、偉大なパワーを持つ新聞広告でレコメンドコメントを書いて頂けて。
てか、朝井リョウさんって面白いんですよ〜!
僕はお会いしたことないんですけど、朝井さんが僕のYouTubeを見てくれているみたいで。朝井さんって、僕の友達のナディアって子がすごく好きらしいんですね。それで、ある日、朝井さんがナディアをたまたま駅で見かけたらしくて、そのまま追いかけて行っちゃったらしいんです(笑)。で、女性車両に入っちゃって困った〜みたいなお話を朝井さんがラジオで話していたらしくて。
ナディアはその話をバイト先のお客さんから聞いて。
『ラジオでお前の名前連呼されてたよ』みたいな。
『へ!?』ってなったって話です〜。
ナディアは、一応一般人だから恥ずかしかったみたい。
あ、でも私もここで連呼しちゃった(笑)。
ごめーん。

ナディアちゃん、またまた名前連呼してごめんなさい。
LINE STAMP好評販売中! LINE STAMPはコチラから♡
Page 2
Photo:Melon Text:Yumiko Ito