イケメン

SixTONESに昔、相談されたこととは?ジャニーズWEST 桐山照史に7つの質問

2019.10.08

CMを見ると続きが読めます。CMを見ますか?

はい

持ち歌の「考えるな、燃えろ!!」を地でいく明るさ。アツさ。制御不能な顔芸と、圧倒的な仲のよさ。歌、踊り、笑い。ライヴでは、その3つのジャンルで“てっぺん”を目指す異色のアイドルグループがジャニーズWEST。カーニバルのような賑やかさの中、クレイジィなハンサムたちが、クレイジィなメンバー愛とグループ愛を語る。抜群のトーク力と演技力を誇るグループの大黒柱、桐山照史さんにインタビュー♡

とうとう実現!ジャニーズWEST×梅佳代のフォトセッション。伝説の第1章を見逃さないで

Page 2

桐山照史に7つの質問

質問1:メンバーの“人間らしいな”と思う点をあげてください

シゲは器用でもあり不器用でもあるところ。流星は、流行りもんが好き(笑)。常に、「これいいねん!」って自分の中で流行がある。神ちゃんは思考が止まるゾーンにハマって、抜けられない時がたまに(笑)。濵ちゃんは意外と頑固。食べもんとか、「自分はこれがいい!」となると曲げない。望は、お腹空いたら静かになる。淳太は、思ったことを全部言わないと気が済まないところ。

質問2:もしグループ内ユニットをプロデュースするなら?

お兄ちゃん組、弟組ちゃう? 弟組は元々ユニットやったから、昔を知っている人はテンション上がると思う。兄組は、30代らしい、男っぽいヤツやりたいよね。

質問3:特に歌声が好きなメンバーは誰?

流星の低音ボイス。臓器に響く。うちらの歌って、女性がカラオケで歌いやすいように作ってるから、キーが高いんです。流星の低音が支えてくれてる部分が大きい。

質問4:2019年現在、仲良くしている先輩または尊敬している先輩は?

V6の坂本昌行くん。スキルのバケモンだと思う。いつか一緒のミュージカルに出てみたい。

質問5:今現在、仲のいいジャニーズの後輩は?

田中樹、森本慎太郎、髙地優吾。デビューおめでとう! 昔は、「どうしたらいいですか僕ら?」みたいな相談されたこともあったなぁ。

質問6:ViVi世代の女の子とデートするならどこ?

沖縄! 秋の沖縄ほど、気温も水温もノーストレスな場所ってないので。

質問7:自分と付き合うとこんな特典がある!というのをアピールして!

アウトドアがめっちゃ好き。バーベキュー、外食、旅行。暇さえあれば、「どっか行こう!」ってたぶん言う。家でじっとしていたい人はハマらないと思います(笑)。

PROFILE
桐山照史/1989年8月31日大阪府生まれ。A型。

歌・踊り・笑いで“てっぺん”を目指す!ジャニーズWESTまとめ

ジャニーズWEST関連記事

Composition:Nirai Ikeshiro Text:Yoko Kikuchi Interview:Naoko Yamamoto,Satoshi Asahara