旬の美女モデルや女優の駆け込み寺的サロンで、予約困難な施術を受けてみたいという大学生の水谷さんの夢、叶えちゃいました!

section visual

超有名サロンに到着。
憧れのViViモデルたちも
通っているという噂も!

都内にある某マンションの一室にあるアンチエイジングサロン ソリデンテ南青山。ViViモデルも通っているという噂の、隠れ家的ロケーションに、水谷さんのテンションも急上昇!!!」

水谷琴美さん

ゴッドハンドと評判の先生とご対面!
「あの~、施術が痛いって本当ですか?」

ゴッドハンドといわれる小野睛康先生の施術は「ミオドレナージ」という、筋肉にアプローチするハンドマッサージ的な手法。「テレビで見た施術のシーンでタレントさんが叫んでたんですが、本当に痛いんですか?」との質問に、「『お産より痛い』っておっしゃる方もいますね」(にっこり)と小野先生。「緊張するけど、痛いだけの効果はあると思うから、期待して我慢します!」

水谷琴美さん

まずはカウンセリング。
先生がズバスバと問題点を指摘。
「なんでわかるんですか!?」

座っている水谷さんを見ただけで、「普段デスクワークが多い?」、「あんまり眠れてないのかな」と、ズバズバ言い当てて行く小野先生。その姿は、まるで当たる占い師のよう。「そのとおりです、どうしてわかるんですか!?」と、水谷さんはびっくり。「肩が内側に入ってしまっていてホウレイ線が濃くなってきてますね。3回施術させてくれたら治せますよ」と小野先生。

水谷琴美さん

噂どおりの痛さに悶絶!
思わず叫んじゃいました(笑)

身体を温めて代謝を良くするホットパックのあとに、いよいよ施術スタート。小野先生が軽く腕をなでていくだけのように見えるのに、「いた〜〜い!!!!」と水谷さんは脚をバタバタさせて悶絶。「痛いですよね〜」と優しい笑顔だけど、手をゆるめずに施術を続ける小野先生。コレがウワサの、ドS施術!

水谷琴美さん

1回の施術で、顔まわりスッキリ!
アフターケアのアドバイスもいただきました!

あまりの痛さに、施術が終わって放心状態の水谷さん。でもその結果は一目瞭然! むくみが取れたことで施術前よりもフェイスラインがすっきりして上がった印象に。「サンダルもさっきよりゆるくなった気がします。やっぱりゴッドハンドはウワサに違わずすごい効果! 宝くじが当たったら通いたいな」。

水谷琴美さん

SALON DATA

アンチエイジングサロン ソリデンテ南青山

東京都港区南青山(住所非公開) 問い合わせはwww.sorridente.jpの「お問い合わせ」から。営業時間10:00〜20:00(不定休)。コース料金:初回はカウンセリング付き95分のプレミオドレナージ¥24500。

PROFILE

院長 : 小野睛康先生

ソリデンテ南青山院長。リハビリ医療の実績を積んだのち、ソリデンテを設立。モデル、女優さんなど多くの著名人のボディメンテナンスを手掛けるゴッドハンドの持ち主。

ドドリームジャンボ1等・前後賞合わせて7億円があたったら、こんなことも、あんなことも

「美容に興味があるので、もしドリームジャンボが当たったら、ありとあらゆるエステを試してみたいです。あとは、最近ゴルフを始めたので、ゴルフクラブをオーダーメイドで作ったり、世界中の名門ゴルフコースを回ってみたい!」

PROFILE

水谷琴美さん
GIRL

水谷琴美さん

日本の大学卒業後、アメリカのコネティカット州に留学し、グラフィックデザインの勉強中の水谷さん。将来の夢はデザイナー。「綺麗になれるように、いろんなエステに行ってみたいです!」。

movie

動画もチェック!

get chance!

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • LINE