2015.09.09

旅行するほど仲良し♡ 【音無のぞみ×牧野桃美】

最初のViVi誌面への登場が、ルクア前で行われた『大阪100人スナップ』企画という2人。その後BBSの撮影で初めて一緒になり、読モデビューはほぼ同時期。今では一緒に旅行するほどの仲良しに♥

“誕生日プレゼントがかぶったよね(笑)!”

音無(以下、O)「 初めてBBSの撮影に呼ばれて、お互い知らん人ばっかやったからLINE教えてってなって、その後、遊ぶ約束してんな。プリクラ撮りに行ったり」

牧野(以下、M)「 ラーメンの取材へも一緒に行ったね。共通の趣味が食べ歩きっていうことも発覚」

「初めて会ったときは、ギャルっぽいコがいるなって思った……(笑)」

「わたしは、すごい女のコっぽいけど意外としゃべりやすいなって。しかも最初だから、とにかく知り合いを作らなあかん! って思ってたから必死やった(笑)。それもあって自然と仲良くなったし、いまは仕事場も梅田だから普段、梅田でお茶することが多いね」

「どちらからでもなく何となく、会うよね。LINEしているうちに」

「『撮影、何時やった?』みたいなところからね」

「ViVi Nightとかのイベントはよく一緒に行こうってなるよね。買い物は一緒には行かんけど、なぜかアイテムがよくかぶる(笑)」

「そう、靴が偶然一緒になったり! 今日の靴もそう。そのブランドで初めて買ったアイテムなのに、全く同じのを買っていたりして。あと、誕生日も近いし。わたしが4月11日で、あぐちゃん(音無)が4月6日で」

「一回、あげようとした物がかぶったことがあったよね! 」

「あぐちゃんがシンデレラが好きで誕生日プレゼントにディズニーストアでポーチを買ったら、『ついこの間、これ買ったんだよねー』って、全く同じ物を見せてきて(笑)。次のわたしの誕生日の時は、わたしがフランダー(リトル・マーメイドに出てくる魚のキャラクター)のぬいぐるみを買ってたら、同じ日にあぐちゃんがそれをプレゼントにしようとしてくれてて! 」

「そう、そう! すごい偶然だよね」

“やっと有馬温泉一緒に行けたね”

「あぐちゃんは待ち合わせの時、いつも走ってくるのが可愛いねんな♥ 」

「逆に、桃ちゃんは喜び方や表現の仕方とかがすごい可愛らしいなって思う(笑)」

「一緒にいると、同い年みたいな感覚だけど、やっぱり年上だし色々やっててくれるから居心地がいい」

「わたし、5人兄弟の末っ子で。お互い末っ子同士やねんけど」

「そういえばふたりで恋愛トークって、あんまり話さへんよな。こんな事があったとかは言うけど」

「うん、でも悲惨だった恋愛体験とかは結構共有してる(笑)」

「わたしは優しい人が好き。優しい人に弱いっていう面は共通してる。6月に温泉に一緒に行った時は、筋トレについて話したり
したね(笑)。撮影に呼んでもらえるようになってから、こんな風になりたいな、とかも2人で話し合ったりもするよね」

「2人とも同じ時期に癒やしを求めてたのか、有馬温泉の旅も実現できてうれしい! 仕事の話も結構するけど、美容系の情報交換もするよね。コールドプレスジュース飲んだ話とか」

「この前はお茶のついでに、一緒に蔦屋書店とかルクアへ行ったりしたよね。こう考えると、知り合ってから、結構いろんなとこへ一緒に行ってんねんな」
Photos:Tohru Daimon
Text:Noriko Tamura
Design:FORM

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!