2017.09.21

ローラがViViだけに語ってくれました!LAライフと今の気持ち♡

9月23日(土)に、ローラが表紙を飾るViVi2017年11月号が発売!! ローラとのカバー撮影は、3月23日発売のViVi5月号以来、約半年ぶり。いままでの表紙撮影と違って、今回の舞台となったのは、まさにいまローラが実際に暮らしている、大好きな都市――LA(ロサンゼルス)だった。

ROLA
今年の8月中旬、チームViViがローラに会いにLA渡航を決行。撮影当日、片道2時間ほど、気温40℃近くの炎天下で、訪れたLAのパワースポット――パイオニアタウン。そこで撮り下ろしたローラのカッコよすぎる姿は、まさにもう次のステージに立っている彼女そのものだった。

LAと日本のデュアルライフ(二重生活)をはじめてもう4年。

「来ればくるほど、LAが好きになった」、「いまはまだまだパーフェクトじゃないけど、でももっともっと努力して夢を追いかけていきたい」……etc.

ROLAがいままで語ってこなかったことを、ViViだけに話してくれた。
 
― Q. LAのどこに魅了されたの?
― Q. LAにいるときってどんな生活をしているの?

― Q. 逆に日本を離れて、初めて気づいたことってある?
― Q. いま想像する自分の未来はどういうものになっていってほしい?

……ほかにも色んな質問にこたえてくれたよ♡ 答えはぜひ本誌でチェックしてね!!

彼女のいまの素顔に迫るViVi11月号のカバーストーリーは、絶対にお見逃しなく!! さらに9月23日(土)夜、ViVi公式インスタグラムにてローラによるインスタジャックも!? ぜひチェックしてみてくださいね!
ViVi11月号は
ココから予約できるよ!

あなたにオススメの記事

MODEL: ROLA PHOTOGRAPHER: SARAI MARI(SLITS) MAKE-UP: CHERISH BROOKE HILL HAIR: YUICHI ISHIDA STYLING: SHINO SUGANUMA COMPOSITION: MAYUKO KOBAYASHI COORDINATOR: Ninetyeight Industries,Inc. DESIGN: attik

読みたいテーマのタグをタップ!!

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • LINE