2017.09.20

期待の若手女優がViViモデルズに仲間入り!古畑星夏ちゃんってどんな人?

あのっっっ! 今、期待の若手女優として大注目の古畑星夏ちゃんが、なんとViViモデルズに仲間入りーーーー! そこで気になるのは、星夏ちゃんの素顔。プライベートは、いったいどんな感じなの? あれこれをチラッとお届け♡

古畑星夏
birth; 1996.7.8 birth place; 東京都 blood type; B height; 164cm best feature; 両目の下にある泣きぼくろ favorite flower; かすみ草 favorite food; 中華、韓国、タイ料理(パクチー抜き) favorite TV drama; [星から来たあなた][13の理由][ ウォーキング・デッド][プリティ・リトル・ライアーズ] karaoke song; レベッカさんの[フレンズ]。採点モードでは、西野カナさんの[MAYBE]で高得点。機種は[JOYSOUND]が好き favorite convenience store food; セブン- イレブンの[THE セブンロール]と[みかんの牛乳寒天] instagram; @starandsummer

― 影響されやすくて、飽きっぽい、です……。

「流されやすいんです(笑)。それが自分の悪いところ。旅行中の買い物は、舞い上がっちゃってて、家に帰って 〝なんでこんなの買ったんだろう〟っていうのが、多い! そして飽きっぽいんです。最近ではヨガがいい例です。最初は、ウエア買って、〝水素水持って通ってる自分、イイ!〟って感じだったんですが、それも続かなくて。そもそも、ヨガ自体、周りの友達に影響されてやってみたという(笑)。ジムも、続かなかった(笑)」

― 鼻フェチです(笑)。

「男性の好きな顔は、鼻で決まります(笑)。鼻の付け根が太くて、その先がシュッとしてるのが理想鼻(笑)。顔は薄い人がいいですね……。岡田将生さんみたいな、可愛くて、濃すぎず薄すぎずで、清潔感があって、ムダ毛が少ない人が好き。松田翔太さんみたいな、個性的な人も好き。黒髪でテクノカットが似合う感じとか、いいですね。中身は……、愛嬌がある人がいいです」

― ViViモデルも、女優も!

「どっちもいけるところまで全力でやりたいし、もっと自分の強みを両方のジャンルで見つけていきたい。ViViモデルとしては、可愛い系もクール系もマルチにやって、いつかは自分の好きなファッション、カルチャーを紹介する企画もやってみたい! 女優としては、女の人が強い作品が大好きなので、ワイヤーアクションとか、ガンアクション、カーアクションをやってみたいな」

― お芝居の先輩方と話すのが好き

「先輩のオススメ映画は絶対観ます! なかでも一番好きなのは[八日目の蟬]ですね。あと! こないだは、先輩が〝演出家の小野寺修二さんはすごい!〟 って話しているのを聞いて、早速、舞台[ふしぎの国のアリス]を観てきました。大先輩の方たちって、近寄りがたいっていうイメージがあったんですけど、私が今まで一緒にお仕事させてもらった方々はみんな本当に優しくて! めっちゃめちゃいい人ばかり! つい最近では、佐野史郎さん、高畑淳子さん、倉科カナさんと私で、4人家族の設定のドラマの撮影(2018年1月放送予定「春が来た」)があったんです。家族なので、一緒にいる時間が長かったんですけど、その間、お三方がいろんなことを教えてくれて! 楽しかったし、すごく勉強になりました」

― じつは、変わり者です(笑)。

「というのも、例えば……、YouTubeでニキビの角栓をとる動画を観るのが好きだったり(笑)。自分のニキビが取れた感覚でいつも観てます。夜、寝る前にはYouTubeで、女の人が麺をすするだけの音を聞いて寝るのが好き(笑)。私にとってはヒーリングなんです♡ そして、オカルト好き! UFO、宇宙人、都市伝説とか、もう大・好・物。[世界の果てまでイ ッテQ!]でやってる催眠術にもかかってみたいし、[やりすぎ都市伝説]で生で皆さんのお話を聞いてみたい♡」

・・・この記事はViVi2017年11月号に掲載されていた情報です。

あなたにオススメの記事

Model:Seika Furuhata(ViVi exclusive) Photographs:Tammy Hair&Make-up:Shinobu Igari Styling:Rina Kato Text&Design:Orie Nakamura

読みたいテーマのタグをタップ!!

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • LINE