2018.02.06

実はスポーツ万能!ローラがL.A.でバスケを始める!?

実は小学生のときに、バスケ部に入っていたというローラ。L.A.に来て自分の時間ができたこともあってか、「朝早く起きて、バスケをするっていう生活スタイルに変えたいんだ!」という一言により、早速取材を決行! 体を動かすことが大好きなローラにはぴったり!? 近所のバスケットコートで、トライしてきたよ。

朝バスケ@L.A.

―実は昔、バスケ部だったんだ!

公園でワークアウトをしていたら、たまたま近くにバスケットコートがあったの。それを見てまたやりたいなって! なんでバスケかっていうと、実は小学生のとき、バスケ部に入ってて、お兄ちゃんともよくやったりしてたんだ。女のコは唯一私だけのバスケチームでいつもゴール決めてた!結構うまかったんだよ。

運動は得意なほうで、いつもリレーの選手で、足は速かったし、野生児並みにね(笑)。 体を動かすことってすごく大事だし、朝からリフレッシュにもなるじゃん。それに、バスケは楽しかった忘れられない大切な経験。昔、途中でやめちゃったことや諦めちゃったことをもう一度やってみようって意味でもこれからは朝バスケを始めたいなって思ってる!

ドレス¥19000、シューズ¥9500/プーマ お客様サービス(PUMA by Rihanna)

次々とゴールを決めるローラ。まだまだ、昔の感覚が鈍ってない様子でした! 
Model:ROLA Photos:NINA Make-up:CHERISH BROOKE HILL Hair:YUICHI ISHIDA Styling:SHINO SUGANUMA Composition:MAYUKO KOBAYASHI Coordinator:Ninetyeight Industries,Inc. Design:attik
ViVi最新号のご購入はコチラから
ViVi2月号
ViVi3月号(2018年1月23日発売)

ファッション関連のおすすめ記事

ビューティ関連のおすすめ記事

ViViの人気占い
▼ ▼ ▼
yuji 週刊占い]  

読みたいテーマのタグをタップ!!

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • LINE