2018.04.19

関西では⚪︎⚪︎を出すのが流行ってる!

東西読モにリアルな春服事情をインタビュー! 西の読者勢の共通テーマはズバリ「春はツヤ肌が気分♪」。 ツヤっぽさ重視のちょい派手メイクにデコ出しが新鮮!! デコ出しで断然女っぽくみえるんだとか♡

春のメイクは♡

ツ ヤ 肌 & デ コ 出 し
おでこを出して女っぽ♥

「メイクのポイントは、とにかくツヤ感重視!! ベースメイクはもちろん、リップもグロスを使ってツヤツヤにしました」(関西学院大学新3回生 秋尾沙樹さん)

「ツヤ肌×キラキラシャドウで春はナチュラルメイクを意識してます。おでこを出した方が断然女っぽい気がする!」(フリーター・25歳 音無のぞみさん)

「ピンクブラウンのグラデシャドウとツヤリップがメイクのポイント。首つまりの服にはデコ出しがバランス◎(専門学校新1年生 福本日菜さん)

「ベースメイクはツヤっぽさ命! アイブロウにパープルを入れると抜け感が出るのでオススメです。最近周りでCelvokeのコスメがめっちゃ流行ってます(ViVigirl 梅谷安里さん)
 

「春らしさを意識してピンクやキラキラをメイクに取り入れました。全体がふわっとしすぎないようにリップは濃いめに!(N女子大学新4回生 苫野佑妃さん)

「ずっとマットファンデを使ってたけど、ツヤありに変えてみたら女っぽくなった気がします。デコ出しは私の定番ヘアです」(ViVigirl 近藤沙良さん)

読者のリアルなオシャレ事情

撮影/冨上栄一朗 構成/田中照美 デザイン/FORM

ファッションに関する記事

ビューティに関する記事

読みたいテーマのタグをタップ!!

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • LINE