2016.10.27

26140

トレンドの冬コート、どうすれば可愛くなる? 小松菜奈が教えます。

映画「溺れるナイフ」の公開を11月に控え、今もっとも注目を集めてる若手女優“小松菜奈”。原作ファンからは“神キャスト”と言われ菅田将暉くんとのW主演が話題となっている。ViViではご存知“えまなな”としての人気も高く、まだまだ菜奈ちゃんが見たいというリクエストも多かったため2号連続でお届けすることに! 今月のテーマは“菜奈ちゃんの冬コート”。今年着たいコートとともに冬の気分を聞いてみたよ。

MSGM×Leopard Coat

ひょう柄コート

コート¥508000/アオイ(エムエスジーエム) ホワイトスウェット¥60000/イーストランド(オフ-ホワイト℅ヴァージル アブロー™) 中に着たジップアップトップス¥16000/オープニングセレモニー(ラコステ フォー オープニングセレモニー) デニムパンツ/スタイリスト私物

ひょう柄は結構好きですね。コートだとちょっと派手になっちゃうけど、今日みたいにデニムと合わせたら結構いけちゃうかもって思いました。チャレンジしてみたいな~。

FACTOTUM FEMME×Extra long coat

ロングコート

コート¥58000/ビームス ウィメン 渋谷(ファクトタム ファム)スパンコールワンピ¥165000/ユニット&ゲスト(ハウス・オブ・ホランド) 後ろ前に着たシャツ¥82000/インターナショナルギャラリー ビームス(イサ アーフェン) シューズ¥52000/ユニット & ゲスト(トップショップ・ユニーク)

ずっと探しているのに、いまだにお気に入りが見つかってない黒の超ロングのコート。今日着たみたいなちょっとオーバーサイズでメンズっぽいロングコートは大好きです。普段着るなら、コートが少しメンズっぽい分、合わせはヒールとかにして女っぽく着たいかな。

Q&A

 Q. 最近買ったものは? 
「G.V.G.V.のスエード素材で膝丈くらいの黒の巻きスカート。あとボルドーよりちょっと濃いくらいの微妙な色のローカットのコンバース」

 Q. えまななでしたいことは? 
「最近は金沢行きたいねって話してる。おいしいもの食べたいな~」

 Q. 今年の夏の思い出は? 
「花火大会にも行ったりするけど、今年は自分たちで買ってビーチで花火をしたのが楽しかった! ロケット花火とかねずみ花火とか、パラシュートが出てくるようなおっきい花火でみんなで遊んだのがすごい楽しかったな~」

 Q. 映画のシーンでもあったけど、あんな風にお祭りとかに浴衣で行ったりする? 
「中学生のときに、お母さんが京都に行ったときに作ってくれたじんべえを着てお祭りに行ったことはあるけど、浴衣で行ったことはないから行ってみたいな」

 Q. コウちゃんみたいな金髪男子は好き? 
「似合ってたら、いいと思う」

 Q. 好きな男の子には影響を受けるタイプ? 
「自分の好きなことをやりたいから、あんまり影響は受けないかな」

 Q. 最近のマイブームは? 
「自転車ででかけたりしてる(笑)。しずかーな感じの住宅街とか、そこで見つけたカフェとかにひとりで入ったりするのがすき」
10/22(土)発売のViVi12月号では、このほかにも小松菜奈が冬着たいコートや映画の撮影秘話などを大公開! ぜひチェックしてみてね♡
Photography/Bungo Tsuchiya(TRON), Makoto Muto(still)
Make-up/UDA Hair/NORI TAKABAYASHI(angle)
Styling/Ayaka Endo(TRON/model), Yurika Nakano(still)
Model/Nana Komatsu
Composition/Mayuko Kobayashi Design/LaChica

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!