2017.10.13

5692

ゆりやんがぶら下がりヨガ初体験! まるで、拷問!?なのにデトックス効果絶大なんだって!【ゆりやんレトリィバァの突撃ビューティ】

人気急上昇中の女芸人・ゆりやんレトリィバァさんが今、気になるビューティを体当たりで突撃調査する連載企画「ゆりやんレトリィバァの突撃Beauty」。今回体験したのは空中ヨガ。布にカラダをあずけて、ゆらゆ〜らと浮いたり、逆立ちしたり……。その模様を動画でお届けします!

ハンモックを使って空中でヨガポーズ!

ぶら下がりヨガでデトックス

調子のっちゃって!!
ゆりやんレトリィバァです!
今回は空中ヨガを体験しに「アヴィティ」さんにやってきました♡

まずは筋膜はがし!
まずは「セラピーボール(ゆりやんが手に握っているボール)」を使って筋膜をはがします。仰向けになり肩甲骨の下にボールを置いてボールを転がして。慢性的なコリやだるさがあったゆりやん、このセラピーボール転がしだけでかなりラクに! 肩甲骨周りには脂肪を燃焼させる「褐色脂肪細胞」があるから念入りにね。


 
ゆりやんに指導する史恵先生♡
背筋ピシッ!


    体幹を使うことがカギ!!


手を後ろで組めるようになったよ!


 
中島史恵先生の指導のもと、ハンモック(赤い布)を使って様々なポーズをとっていきます! ブロックに脚をあげてカラダをひねってみたり、体幹を使って大きく左右にカラダを振ったり。落ち着いてゆっくり呼吸しながら行うことが大事なんだって! 




こんな体勢だけど実はすっごくラク〜
一見、拷問!? みたいなポーズだけど、カラダは重力から解放されてラクになるんだって。それに、逆さまになることで、血液やリンパの流れがよくなるからデトックス効果も期待できます!
 



初体験でも逆立ちできちゃう!?
最後に、大技! 逆立ちに挑戦。手をついて……と段階を踏んでいく丁寧な史恵先生の指導のもと、ゆりやん、果敢にチャレンジ!

空中ヨガ初体験のゆりやんも逆立ちができちゃいました! 内臓や骨盤の位置が整い、全身が解放されて心地いい〜♩


ハンモックにすっぽり包まれて♡
最後はクールダウン。ハンモックに全身をすっぽり包まれてゆらゆら〜とまるでゆりかごに入った赤ちゃんのよう♡ 「包まれるってこういうことなんや!!」

カラダが解放されるってこういうことなんや!!

「以前、サーカスに売り飛ばされるっていうロケでぶら下がったことはあるんですけど……、こういうのは初めて! めっちゃ気持ちいいんですよ。逆立ちは正直、怖かったけど、史恵先生が絶対的な安心感をくれるからクルンっといけました! 最後はハンモックに全体重を預けてリラックスできて、まだ終わってほしくないな〜って。ほんまに解放されるから!! ぶら下がったり浮いたりして楽しいし♡ 空中ヨガ〜、落ち着いていきや〜!! 呼吸が大事やからね!」
yuriyanretriever
S t u d i o  I n f o r m a t i o n
▶  avity 代官山スタジオ
【住所】東京都渋谷区猿楽町5-10 ISビル
【電話】03-6416-0625
【営業時間】平日7:45〜22:45 土日8:15〜20:00 祝7:45~21:00/毎月22日休館日(土日祝日の場合は翌日)
  https://avity.jp

あの!シェイプUPガールズの中島史恵さんが美をプロデュース。今回ご指導いただいた空中ヨガのほか、マグマヨガ、エステなどあらゆる方向から健康で美しいカラダづくりをサポート! 1回体験¥3400
ゆりやんレトリィバァ
PROFILE/人気急上昇中のお笑い芸人♡ Twitter @notinu https://mobile.twitter.com/notinu?lang=ja
Instagram @yuriyan.retriever https://www.instagram.com/yuriyan.retriever/
 
「ゆりやんレトリィバァの突撃Beauty!!」
次回は11月10日更新予定です♡ お楽しみに!

#viviビューティ部 の記事はコチラ♡

Model:yuriyanretriever Movie:Kyoko Mori Hair&Make-up:Yumiko Horiguchi(Lila) Composition:Masami Oguma Illustrator:©Leegong

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!