2017.10.13

8189

意外とイケちゃう!チェック×濃いめ秋カラーならオシャレにまとまる♡

大ブームを巻き起こす"チェック"を徹底フィーチャー!! とにかく流行っていてたくさんありすぎるけど、こっくりした秋色と合わせるとオシャレに着こなせるよ! 秋もトレンド最前線を行きましょ♡


チェックには濃いめの
秋カラーがまとまる

グレーやベージュなどニュアンスカラーが多い今年のチェックと、こっくりした秋色は、どちらも大人なテンションで相性ばっちり。柄×色って派手すぎ?と思っている子も、意外とイケちゃうはず。

大人なタイトワンピならメタリックで遊んじゃってもOK

チェック柄ワンピース¥9000/アダストリア(JEANASIS) リブニット¥5990/REDYAZEL ルミネエスト新宿店 ショートブーツ¥12990/バロックジャパンリミテッド(SLY) ファーバッグ/本誌付録

大人度の高いワンピと深いグリーンなら、トレンドキーワードを全部のせちゃってもしっかり大人。

大人っぽくてキャッチー♥ 理想的なロンスカコーデ

チェック柄フリルブラウス¥2990/WEGO(DISPARK) スエードタイトスカート¥7990/REDYAZEL ルミネエスト新宿店 ビジューイヤリング¥4000/HONEY MI HONEY バッグ¥3695/ザラ・ジャパン(ザラ) レースアップブーツ¥8300/R&E

コンサバにならずにキャッチーなのはチェック柄×パープルだからこそ。シャツのフリルにスカートのスリット、ひとテクあるデザインも◎。

注目のマスタードをチェック柄ミニで色っぽく仕上げる

チェック柄スカート¥9200/Lily Brown シャツ¥6500/ECLIN ボールイヤリング¥2800/ムルーア 新宿ルミネエスト店

デニムや白黒で着がちなカラーシャツを、チェックミニに合わせるのが新鮮。レトロなボールイヤリングも効いてます。

スウェットにゆるパンのこなれたラフさがシャレてる!

チェック柄パンツ¥1990/GU ファー袖スウェット¥7990/EV RIS 新宿ルミネエスト店 カラーメガネ¥12000/ビームス ボーイ 原宿(セイバー) バッグ¥6800/ムルーア 新宿ルミネエスト店 ベロアサンダル¥10400/Lily Brown

ネイビー×茶色のファー袖と小物の色をリンクさせるのもこなれ感の秘訣。
Photos:Ryuji Sue(See/model),Makoto Muto(still) Styling:Rina Kato Hair&Make-up:Katsuyoshi Kojima(TRON) Model:Tina Tamashiro,emma(ViVi exclusive),Reina Triendl Composition:Noriko Yoshii Design:attik Cooperation:EASE

あなたにオススメのFASHION記事

あなたにオススメのBEAUTY記事

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!