2017.10.12

5824

Happiness・YURINO&SAYAKA スタイルキープの秘密♡アウターはショート丈でバランスアップ!

HappinessのYURINOさん&SAYAKAさんがショート丈アウター姿で登場! いま気になるものやスタイルKEEPのヒミツなどいっぱい聞いてきちゃった♡ しっかりチェックして、ぜひマネしてみてね!!

Happiness

YURINO × SAYAKA

Q  &  A

Q. 好きなブランドは?
YURINO「原宿のfaithの古着は好きですね。デイリーにはSTUSSY、 M.Y.O.B NYCは進化形っぽくてポイントで取り入れたい」
SAYAKA「ヴェトモン、バレンシアガ、グッチはチェックしちゃいますね。でも全身ハイブランドっていうのは違うと思うし、古着を組み合わせて自分っぽく調整して着るのが楽しい」


Q. 秋に気になるメイクってある?
YURINO「ベージュのリップ。秋って大人なファッションが多いじゃないですか。ベージュは大人なアイテムな気がするから、ベストなカラーを探し中」
SAYAKA「シャドウが気になる。秋はファッションと同じく、メイクも秋色が気分。シャドウを広めにつけて、外国人風のメイクをやってみたい」


Q. 新曲「GOLD」の衣装に秋のおしゃれのヒントってある?
SAYAKA「タイトルが『GOLD』だから、MVでは全員黒い洋服にゴールドのアクセをつけたんです。黒×ゴールドって誰が着ても大人に見えると思う」
YURINO「黒×ゴールドのコンビは、シンプルだけど大人っぽいからオススメ」


Q. スタイルをKEEPするヒミツは?
YURINO「サラダとささみは鉄板!!! サラダはお腹いっぱい食べても罪悪感ないし、ささみは筋肉になってくれるし。食べないダイエットってリバウンドが怖いし、ストレスが溜まっちゃう。だから、体にいいものを食べる主義」
SAYAKA「とにかくヒップアップ!!! キュッと上がったヒップの女性ってかっこいいですよね。だから私たちはメンバ ー同士でお尻の位置を確認し合ってる(笑)。ヒップが上がれば、足も長く見えるしね」


Q. お互いのこと紹介して!
SAYAKA「YURINOはマスコットっぽい♡ しゃべり方、笑い方、もう全部可愛いっ」
YURINO「ストイック! 自分磨きを怠らないんですよ。その反面すごく天然でよくメンバーにいじられてる(笑)」

この秋はショート丈アウターでバランスアップ

Y U R I N O × ボ ア J K

ボアブルゾン¥26800/EMODAルミネエスト新宿店(EMODA×Carhartt) ハイネックTシャツ¥7800/STUSSY WOMEN HARAJUKU(STUSSY WOMEN) ベロアラインパンツ¥6300、ビジューイヤリング¥3300、メタリックブーツ¥13500/ムルーア 新宿ルミネエスト店 ファーゴラハット¥8300/KURIHARA CORPORATION(KANGOL)

「ファッションはNOルールでいたいから、着たいものを着る主義。着たいものを着るからこそ、〝バランス感〞は大切にしたいですよね。今シーズンはワイドなベロアパンツをはきたいと思っているので、ショート丈のボアアウターを選びました。白ボアって甘いデザインが多いけど、これはスポーティーにスタイリングできるからいいなと思って」
S A Y A K A × シ      
 

ショートダウン¥11000/jóuetie チェックミニスカート¥16800/THE SHOWROOM(UNIF) フーディー¥13800/STUSSY WOMEN HARAJUKU(STUSSY WOMEN)ゴールドピアス¥1472/PIN NAP ラインソックス¥1800/4K(FULL-BK) 厚底ブーツ¥32000/ドクターマーチン・エアウエア ジャパン(ドクターマーチン)

「このダウンは展示会でオーダーしたんですが、この秋カラーが今年の気分。秋冬ファッションってダークトーンになりがち。だからこそ、今年は秋色が着たいと思っています。今日もイエローとパープルの対照的なカラーコンビで遊んでみました」

YURINO「私、靴が大好きなんですよ。今年履きたいのはゴツっとした重めのタイプ。履きたい靴がたくさんあるから、靴からコーデを決めることも多いんです。」
SAYAKA「この秋は展示会でシャツをたくさんオーダーしました。オーバーめのシャツはそのままでも今年っぽいし、コルセットベルトをプラスしても、ニットにINしてもいいですよね。足元はピタッとしたソックスブーツが気になって。どんなスタイリングにも合うので狙ってます。」
 
Profile:
ゆりの2月6日生まれ。21歳。Happinessでパフォーマーを担当。明るくパワフルな性格はファンにも大人気。
さやか9月20日生まれ。22歳。Happinessでパフォーマーを担当。ダンススキルの高さが話題に。Happinessニューシングル「GOLD」が大好評発売中。大人でセクシーなMVは必見。メイクやファッションも参考になりそう。
・・・9月23日(土)発売のViVi11月号『おしゃれ有名人の秋アウター』では、ほかにも大原櫻子さん、吉岡里帆さん、NGT48・荻野由佳さんが秋アウターで登場!! さらにQ&Aにも答えてもらってるよ♡ ぜひチェックしてね♡♡♡
Photo:Joji Mejika Styling:Yurika Nakano(LOVABLE)

あなたにオススメのFASHION記事

あなたにオススメのBEAUTY記事

今月のいちおし記事

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!