2017.11.22

SK-Ⅱ特別インタビュー&ムービー。瑛茉ジャスミンの人生を変えた「CHANGE」なエピソード【PR】

SK-Ⅱの大人気の化粧水『フェイシャル トリートメント エッセンス』のクリスマスシーズン限定のデザインボトルに込められた、3つの心に響く"メッセージ"。新年に向けて、きっと私たちの背中を押してくれるこのメッセージに込められた思いを、ViViモデルの瑛茉ジャスミン、藤井サチ、谷まりあの3名が過去・現在・未来の自分を通して赤裸々に語るスペシャル企画が実現。3人のインタビューと今をポジティブに生きる、パワフルなエネルギーが表現された動画を11月22日から連続でアップするので、ぜひチェックして。22日は瑛茉ジャスミンをフィーチャー!

「常にドキドキ、変化し続けたい」

瑛茉ジャスミン

CHANGE IS IN ALL OF USとはボトルにきざまれたメッセージ。"変化を起こす力は自分の中にある"まさにこのメッセージを体現したかのように常に明るく迷いがなく、がんばり屋さんな彼女のパワーは、今日も私たちを勇気づける。瑛茉ジャスミンの笑顔は、いつも変わらずそこにある。今回"CHANGE"をキーワードにこれまでの人生について聞くと、子役から走り続けたすべてを赤裸々に話してくれた。

インタビュー中に見せた、「CHANGE」ボトルと楽しく、笑顔で遊ぶ瑛茉ジャスミンの様子をキャッチ!

瑛茉ジャスミンSPECIALムービー

変化を起こす力は自分の中にある

〝チャンスはそこら中に転がっていると思う。受け身のままじゃ何も始まらない!〞

子役として大人のスタッフの方々とお仕事をしていたからか、昔は積極的に気持ちを表現するのが苦手で。〝変わりたい〞そんな思いが生まれたときに、ショーのオーディションがきっかけでモデルのお仕事が始まりました。最初は流れに身を任せている部分もあったけど、ずっと読んでた 〝ViViのモデルになる〞という強い目標が出来て、いつか絶対トップになりたい!って思ったことが自分で起こした初めての大きな〝変化〞。そこからすべてがスタートしました

そう打ち明けてくれた瑛茉ジャスミン。最初の頃は本当に表現したい自分と外向きの自分のズレに悩む日もあったとか。

周囲から『イイ子に見えるようにしたほうがいい』って言われていた時期が苦しかった。お洋服も話すことも大人しく。でもある時、好かれる努力ではなくて、個性をなくさない努力をしようって心に決めて。それが、今思えば2つ目の大きな〝変化〞。それからは人生が100倍楽しいし、素の自分でいられるように変わって、毎日が刺激的に。人生って素敵にするもしないも自分次第。自分で変化を起こす力を持つことがきっと〝運命〞ってことなのかも

他のモデルたちも口を揃えるように、とにかく明るくてテンポが速い。

変わりたいって思ったときにすぐ動いちゃう。人任せに出来ないし、何事も自分の決断って思いたいの。挫折もあったけど、今は全部よかったって思う。それが今の私の個性になってる気がするから と、話す。

挑戦し続ける彼女の未来はどんなイメージなのだろう?

モデルとして進化し続けたいのはもちろん、近い未来としてはミュージックビデオにたくさん出たいな。〝PVの女王〞とか、まだ誰も挑んでなさそうなことを達成したいんです♡

気分が高まる3つのメッセージ(Ⅰ:CHANGE is in all of us 【変化を起こす力は自分の中にある】、Ⅱ:DESTINY is a matter of choice【運命は、自分の選択によって決まるもの】、 Ⅲ:Be the person you DECIDE to be【自分がなりたい自分になろう】)は、毎日手に取る瞬間にパワーをくれそう! フェイシャル トリートメント エッセンス チェンジ デスティニー リミテッド エディション コフレ(Ⅰ/Ⅱ/Ⅲ)各¥22000/SK-Ⅱ

 限定ボトルの現品が当たるプレゼントキャンペーン実施中!
 
ViViモデルたちが紹介するクリスマスシーズン限定ボトルをなんと15名様にプレゼント! CHANGE、DECIDE、DESTINYの中から欲しいボトルのデザインを選んで、該当のハッシュタグをつけてInstagramかtwitterでボトルの写真を投稿して。ViViの公式アカウントからダイレクトメールで、当選連絡をさせていただきますので、ViViのオフィシャルアカウント(Instagram:@vivi_mag_official twitter:@vivi_magazine)のフォローもお忘れなく!
 
 応募期間  2017年11月22日(水)~12月21日(木)
 プレゼント内容  ボトル各種類5本計、15本
 応募方法  ViViのオフィシャルアカウントをフォローして、モデルたちの動画の感想と指定のハッシュタグを投稿すると、SK-Ⅱ限定ボトルが当たるチャンスが! 投稿は下のツイートボタンから簡単にできます。
「CHANGE」のボトルが欲しい人は: #changevivi
「DECIDE」のボトルが欲しい人は: #decidevivi
「DESTINY」のボトルが欲しい人は: #destinyvivi

C H A N G E × 瑛茉ジャスミン

D E S T I N Y × 藤   

D E C I D E × 谷   

ニット¥6900/FIG&VIPER スカート¥31000/ストックマン(シネクァノン) ピアス¥5900/imac

Photographs/Takehiro Uochi(TENT/still),Tammy,Kazuhei Kimura,Kyosuke Azuma
Hair&make-up/Sayoko Yoshizaki(NAP) Styling/Aino Masaki Model/Emma Jasmine(ViVi exclusive) Text/Kazuko Moriyama design/attik

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!