2017.11.07

毒舌イケメンが教える「ぷり尻」3段活用!タレ尻を"そそる"ラインに変える秘策とは♡

痩せたい!! と思いながらも「明日からでいっか」とダイエットを後回しにしている女子必見! モデルや女優もメロメロになるイケメンダイエットサポーターが、スリム化必至の秘策をレクチャーします♪

毒舌がクセになる美BODY作りのプロ!
パーソナルトレーナー
井上将太さん

耳イタ格言

 
みんな欲望のままに食べ過ぎじゃないですか(笑)? ケーキやパンケーキを食べつつ「痩せたい」っていうのは相当難しいですよ。かといって、絶食や〇〇抜きという偏った食事もNG!  栄養不足で痩せても、“枯れボディ”になるだけ。引き締まった代謝のいいモデル体型を目指すなら、アボカドなどの野菜やナッツ、魚の脂のような良質なオイルと少量の炭水化物という食事が理想的です。プラスα、やっぱりトレーニングは必要不可欠!  鍛えてムダをそぎ落とし、引き締めてこそ、メリハリのある“そそる”ラインを手に入れられるんです。とくに日本人は骨盤が後傾しやすく“垂れ尻”になりがちで、残念なヒップラインの女性が多いんです。僕のような、鍛え上げた上向きヒップを目指しましょう(笑)。

家で即実践できるスゴ技、スゴトレ、教えてもらいました!

テイラー・スウィフトのようなコンパクトで引き締まったヒップに! 2日に一度でOKの“ぷり尻”プログラム!!


ふりふりストレッチ

足を肩幅に開き、台に手をかけて腰を90度に曲げる。つま先を上げ下げしながら、腰を左右にゆらす。股関節の前側にある腸腰筋や裏に効いている感覚が大事。形よいお尻に深く関係する“腸腰筋”のストレッチ。20秒間繰り返して!


ワンちゃんストレッチ

両手・両脚を肩幅に開き、手首が肩の真下にくるように意識しながら四つん這いに。背中が丸まったり、反ったりしないよう、平らな状態をキープ。

息を吐きながら片方の膝を伸ばし、ヒップ上部が引き締まるのを意識しながらアップ。息を吸いながら脚を戻し、反対の脚も同様に。ゆるんだお尻の筋肉を鍛えてプリッと弾む上向き尻をメイク!


高い高~い運動

足を腰幅に開き、背筋を伸ばした状態で腰を曲げ、軽く膝を曲げる。両手を下ろして手を握り、親指を立てる。顔は斜め下を向く。腕を前に振り上げる。前から見た時に両腕の角度がV字になるように開き、両方の肩甲骨をギュッと寄せるように背中を引き締める。

ヒップを引き上げるなら背中も重要。これで後ろから見てもスマートに!
PROFILE
 
パーソナルトレーナー歴7年。カナダへのバスケ留学後、俳優業を経てトレーナーに。現在は、有名モデルやアーティストを指導するほか、自らも香港や中国でモデルとして活動。趣味は料理。その腕と栄養学の知識を生かしたヘルシーフードレストランをオープンするのが夢。

『OASIS RAFEEL恵比寿』 【住所】東京都渋谷区恵比寿1-8-12 キュープラザ恵比寿 4F 【電話】03-6408-0109 【営業時間】問/月曜定休 【料金】パーソナルトレーナー 1時間 ¥7000

 
おちゃめインスタグラムも人気♥

 

おすすめ記事

ファッション関連のおすすめ記事

ビューティ関連のおすすめ記事

ViViの人気占い
▼ ▼ ▼
yuji 週刊占い]  
Photos:Toshiaki Kitaoka Text:Yuko Kaneko Design:mashroom design

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!