2017.11.22

玉城ティナの理想の男性像とは♡結婚への強い憧れを語る【PR】

専門ブランドならではのこだわりの品質と、婚約・結婚指輪合わせて150種類以上の多彩なデザインからセレクトオーダーできる、ブライダルジュエリー専門ブランドの"アイプリモ"のリングで、ふたりの絆をカタチに残そう♡

玉城ティナが運命の出会い♡

I-PRIMO(アイプリモ)で選ぶブライダルジュエリー

「20歳になったばかりのティナが、初めて訪れたブライダルリング専門ブランドで理想のリングを探してみたよ。」

2016年4月にOPENしたアイプリモブランド64店舗目のお店。JR博多駅直結だからアクセス抜群。博多マルイの4階にあるよ!

知識豊富なジュエリーコーデ ィネーターさんが、理想のリング選びを丁寧にサポートしてくれるから安心。「20代前半のお客様もたくさんいらっしゃいますよ」と聞いたティナはびっくり!

シンプルなものからゴージャスなものまで。ショーケースにはバリエーション豊富な指輪がずらりと並びます。

ワンピース¥18800/Rosarymoon イヤリング¥6000/YURIKA_AKUTSU パンプス¥8900/エスペランサ ルミネエスト新宿店

好みや予算に合わせて、リングの素材や台座、ダイヤモンドの質や大きさが選べるのもアイプリモのいいところ。

「最初はシンプルな指輪がいいって思ってたけど、実際にショーケースに並ぶ指輪を見たらやっぱりダイヤモンドって素敵だし特別な感じがする。理想の指輪に出会えました♡」

上・センターダイヤモンドの周りにメレダイヤを並べた贅沢な婚約指輪。ステラ¥270000~、下・しっくりと指になじむ着け心地とデザインの良さを両立した結婚指輪。ブリジット〈右レディース〉¥190000、〈左メンズ〉¥113000/I-PRIMO

ティナの結婚観について

いろいろと聞いてみました♡

—— 結婚に対して憧れや願望はありますか?
「結婚かぁ……。女の子なので、いつかはしたいなっていう憧れは強くあります。具体的にいつとかはまだ考えられないけど、運命の人に出会ってしまったら"いつでも"という気持ちも実はあります」

—— 理想の結婚相手は?
「少し優柔不断なところがあるので、いろいろ決めて引っ張ってくれる、頼りがいのある優しい男性が理想ですね。お互いを尊重しあえるような関係がいいなって思っています」

—— 結婚相手に求めるものは?
「私のことをずっと好きでいてくれること」

—— 理想のプロポーズとシチュエーションは?
「告白とかはベタなのが好きなので、普通にレストランとかでしていただけるとありがたいです。プロポーズの言葉は、その人なりに選んでくれた言葉だったらなんでも嬉しいかなと思うので、シンプルに『結婚してください』的な言葉が理想ですね」

—— どんな婚約指輪や結婚指輪を貰いたい?
「今回、指輪をいろいろ見させてもらって、シンプルなものからキラキラしたものまでたくさん種類があって迷いました。でも、見ちゃうとやっぱりキラキラしたものに惹かれますね♡ 今つけてるリングは、一見ゴージャスだけど、リングのカタチ自体がすごくシンプルなので、指先まで綺麗に見えるところがお気に入りポイントです」

—— どんな結婚式がしたい?
「来てくれた人みんなが笑顔になってくれるような、そんな結婚式がしたいですね。親しい友達や両親を招待して、場所はどこだろう? 日本でやるのも素敵だし、憧れとして海外でやってみたいなっていう気持ちもあるので、その時が来たら決めたいと思います」

—— どんなウェデイングドレスが着たい?
「シンプルなマーメードっぽいラインのものとか、体のラインが綺麗に見えるものがいいなって思っています」
I N F O R M A T I O N
I-PRIMO とは……

I-PRIMOは、大切な人との思い出をカタチにする、ブライダルジュエリーの専門ブランド。銀座本店をはじめとし、全国に69店舗展開しています。
 
詳細はアイプリモ特設サイトをチェック。
https://www.iprimo.jp/shop_report/


 
Photos:Junpei Ishikawa Model:Tina Tamashiro(ViVi exclusive) Hair&Make-up:Mayuko Shirouzu Styling:Yurika Nakano(LOVABLE) Composition:Terumi Tanaka Design:FORM

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!