2017.11.23

SK-Ⅱ特別インタビュー&ムービー。藤井サチの人生を変えた「DESTINY」なエピソード【PR】

SK-Ⅱの大人気の化粧水『フェイシャル トリートメント エッセンス』のクリスマスシーズン限定のデザインボトルに込められた、3つの心に響く"メッセージ"。新年に向けて、きっと私たちの背中を押してくれるこのメッセージに込められた思いを、ViViモデルの瑛茉ジャスミン、藤井サチ、谷まりあの3名が過去・現在・未来の自分を通して赤裸々に語るスペシャル企画が実現。3人のインタビューと今をポジティブに生きる、パワフルなエネルギーが表現された動画を11月22日から連続でアップ! 23日は藤井サチをフィーチャー♡

「自分らしい道を選択していきたい」

藤井サチ

DESTINY IS A MATTER OF CHOICEとはボトルにきざまれたメッセージ。"運命は、自分の選択によって決まる"という彼女の意志を、そのまなざしの中に強く感じた。順風満帆に生きてきたように思われがちな、サチ。テレビにも広がった活躍の場で、その姿を目にする人も多いだろう。実はただ生まれたときから敷かれたレールに乗ってきただけじゃない過去があるから、自分を信じられる今があるのだと、話してくれた。

インタビュー中に見せた「DESTINY」ボトルで遊ぶサチをキャッチ! NET ViViでしか見ることのできないサチの様子はコチラ!

藤井サチSPECIALムービー

運命は、自分の選択によって決まるもの

〝「なりたい」じゃなくて「なる」〞。そうやって断言することで、理想の運命を自分で摑んできた

サチが生まれ育ってきた環境は、一見誰もが羨むようなきらびやかな世界かもしれない。でも、本人にと ってそれは、実は悩みの多いものだった。

「 我が家は基本的に放任主義。干渉されずに育てられたこともあって、どうやって人とコミュニケーションをとるのが正解かわからない時期があって。女のコの〝グループ〞に溶け込めなか ったり、そういうのを環境のせいにしてしまっていたんです。でも、そんな自分が嫌で『自分の生き方は自分で選びとろう』って考え始めたら、徐々に世界が広がっていきました 

そこがまさにサチのターニングポイント。その後、〝モデルになりたい〞という自分で選んだ夢を形にしていく。スカウトがきっかけで事務所の門をたたき、人気ティーン雑誌のモデルになることを自ら選択。

「 晴れてモデルの仲間入りができたのに、最初は学校の延長のような感覚で、今思えばプロ意識が足りなかった。そして、大学受験の時期になって、中学生の頃から行きたかった上智大学に入るために必死に勉強をスタート。結果なんとか合格できて、冷静に仕事のことも見つめ直そうと思ったとき、モデルとしても次のステージに行きたいなって。それで、ViViに行きたい!って事務所の人に伝えたんです。私、引き寄せの力を信じているんですが、自分で選んだ道を言葉に出して断言することで、運命を手繰り寄せているのかもしれないですね。思い返せば、全部自分で選択してきています 

ずばりサチの選ぶ未来は?

「 28歳で結婚したいんです。それで、30歳までに子供を産んで親友みたいな親子になって、自分で人生を選択する楽しさを教えてあげたい とニコニコしながら答えてくれた。

きっとサチなら、その運命も言葉通り実現するに違いない。

気分が高まる3つのメッセージ(Ⅰ:CHANGE is in all of us 【変化を起こす力は自分の中にある】、Ⅱ:DESTINY is a matter of choice【運命は、自分の選択によって決まるもの】、 Ⅲ:Be the person you DECIDE to be【自分がなりたい自分になろう】)は、毎日手に取る瞬間にパワーをくれそう! フェイシャル トリートメント エッセンス チェンジ デスティニー リミテッド エディション コフレ(Ⅰ/Ⅱ/Ⅲ)各¥22000/SK-Ⅱ

 限定ボトルの現品が当たるプレゼントキャンペーン実施中!
 
ViViモデルたちが紹介するクリスマスシーズン限定ボトルをなんと15名様にプレゼント! CHANGE、DECIDE、DESTINYの中から欲しいボトルのデザインを選んで、該当のハッシュタグをつけてInstagramかtwitterでボトルの写真を投稿して。ViViの公式アカウントからダイレクトメールで、当選連絡をさせていただきますので、ViViのオフィシャルアカウント(Instagram:@vivi_mag_official twitter:@vivi_magazine)のフォローもお忘れなく!
 応募期間  2017年11月22日(水)~12月21日(木)
 プレゼント内容  ボトル各種類5本計、15本
 応募方法  ViViのオフィシャルアカウントをフォローして、モデルたちの動画の感想と指定のハッシュタグを投稿すると、SK-Ⅱ限定ボトルが当たるチャンスが! 投稿は下のツイートボタンから簡単にできます。
「CHANGE」のボトルが欲しい人は: #changevivi
「DECIDE」のボトルが欲しい人は: #decidevivi
「DESTINY」のボトルが欲しい人は: #destinyvivi

C H A N G E × 瑛茉ジャスミン

D E S T I N Y × 藤   

D E C I D E × 谷   

トップス¥34000/YOHEI OHNO ピアス¥6800/imac(Aleksia Nao by imac) レースチョーカー¥4200/フィルム(ザ キャットウィスカード)

Photographs/Takehiro Uochi(TENT/still),Tammy,Kazuhei Kimura,Kyosuke Azuma
Hair&make-up/Sayoko Yoshizaki(NAP) Styling/Aino Masaki Model/Sachi Fujii(ViVi exclusive) Text/Kazuko Moriyama design/attik

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!