2017.11.24

SK-Ⅱ特別インタビュー&ムービー。谷まりあの人生を変えた「DECIDE」なエピソード【PR】

SK-Ⅱの大人気の化粧水『フェイシャル トリートメント エッセンス』のクリスマスシーズン限定のデザインボトルに込められた、3つの心に響く"メッセージ"。新年に向けて、きっと私たちの背中を押してくれるこのメッセージに込められた思いを、ViViモデルの瑛茉ジャスミン、藤井サチ、谷まりあの3名が過去・現在・未来の自分を通して赤裸々に語るスペシャル企画が実現。3人のインタビューと今をポジティブに生きる、パワフルなエネルギーが表現された動画を11月22日から連続アップ! 24日は谷まりあをフィーチャー♡

「なりたいをつきつめて、人生を華やかにしたい」

谷まりあ

BE THE PERSON YOU DECIDE TO BEとはボトルにきざまれたメッセージ。"自分がなりたい自分になろう"という言葉は、まさに谷まりあの今の心境、思い描いた理想にぴったり。モデルやタレントとして、忙しい日々を過ごすまりあ。今回のテーマである"DECIDE"という言葉は、まさに今の心境、思い描いた理想にぴったりでびっくり!という様子で語り始めてくれた。たどり着いた結論はきっと皆にもヒントに。

インタビュー中に見せた「DECIDE」ボトルと無邪気に遊ぶまりあの様子をキャッチ! NET ViViでしか見ることのできないまりあの一面も!

谷まりあSPECIALムービー

自分がなりたい自分になろう

〝自分の中でベストを尽くす。そうすれば、望んだ運命は必ずやってくる〞

モデルとしても、タレントとしても各所からひっぱりだこのまりあ。実はその昔、一度芸能活動を断念せざるを得ない悔しい時期があった。

「当時は関係者の人に『この仕事に向いてないよ』って言われて、そっか、そうなんだって思うしかなくて。改めて 〝なりたい自分〞って何だろうって考えたときに、ちゃんと大学に行きたいって思ったの。そして、絶対に早稲田に行く!って。結果、1年間浪人して本気でつらかった(笑)。1日10時間以上勉強しながら芸能界の夢も諦められなくて、自問自答して。でも、その間に写真が好きでUPしていたインスタが、受験が終わるまでに6万人の方にフォローしてもらえるようになり、すごく勇気づけられました。あの1年があったから今の私があると、心から思えてますね」

そんな時に、運命の日がやってくる。

「友達に誘われて行ったViVi Nightで、今の事務所の方に声をかけてもらったんです。受験が終わってから、改めてお話を聞きに行って、それがきっかけでまたお仕事をさせてもらえるようになるなんて、本当に想像もしてなかった。ただ……モデルのお仕事を始めてからは別の悩みが (苦笑)。周りは細くてスタイルのいい人ばっかりで、そこでまた自信を無くして。よくハッピーガールだと思われがちなんだけど、実は、落ち込んで、努力して、乗り越えてを繰り返してるんですよ」と、まりあ。

そんな日々を過ごし、ある答えにたどり着く。

「結局比べても仕方がないことで、自分らしさって何だろう、どんな自分になりたいんだろうって、思い描くことが大事だと気づいたの。そこからは自分の中でベストを尽くそうって考えるようになってすごくラクになれた。昔『向いてない』って言われたときの自分に今なら『そんなことない。自分がどうなりたいかは、自分で決められるよ!』って全力で言える、そんな今が最高に幸せ!」

気分が高まる3つのメッセージ(Ⅰ:CHANGE is in all of us 【変化を起こす力は自分の中にある】、Ⅱ:DESTINY is a matter of choice【運命は、自分の選択によって決まるもの】、 Ⅲ:Be the person you DECIDE to be【自分がなりたい自分になろう】)は、毎日手に取る瞬間にパワーをくれそう! フェイシャル トリートメント エッセンス チェンジ デスティニー リミテッド エディション コフレ(Ⅰ/Ⅱ/Ⅲ)各¥22000/SK-Ⅱ

 限定ボトルの現品が当たるプレゼントキャンペーン実施中!
 
ViViモデルたちが紹介するクリスマスシーズン限定ボトルをなんと15名様にプレゼント! CHANGE、DECIDE、DESTINYの中から欲しいボトルのデザインを選んで、該当のハッシュタグをつけてInstagramかtwitterでボトルの写真を投稿して。ViViの公式アカウントからダイレクトメールで、当選連絡をさせていただきますので、ViViのオフィシャルアカウント(Instagram:@vivi_mag_official twitter:@vivi_magazine)のフォローもお忘れなく!
 応募期間  2017年11月22日(水)~12月21日(木)
 プレゼント内容  ボトル各種類5本計、15本
 応募方法  ViViのオフィシャルアカウントをフォローして、モデルたちの動画の感想と指定のハッシュタグを投稿すると、SK-Ⅱ限定ボトルが当たるチャンスが! 投稿は下のツイートボタンから簡単にできます。
「CHANGE」のボトルが欲しい人は: #changevivi
「DECIDE」のボトルが欲しい人は: #decidevivi
「DESTINY」のボトルが欲しい人は: #destinyvivi

C H A N G E × 瑛茉ジャスミン

D E S T I N Y × 藤   

D E C I D E × 谷   

ニット¥23000/ストックマン(ヨーロピアン カルチャー) スカート¥15000/HONEY MI HONEY チョーカー¥13000/imac

Photographs/Takehiro Uochi(TENT/still),Tammy,Kazuhei Kimura,Kyosuke Azuma
Hair&make-up/Sayoko Yoshizaki(NAP) Styling/Aino Masaki Model/Maria Tani(ViVi exclusive) Text/Kazuko Moriyama design/attik

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!