2017.12.06

6266

はりねずみカフェでゆるゆるデート♡おしゃれ男子・守屋光治がキュンとしちゃう服とは?

ViViモデル・玉城ティナとViVi読者の憧れ男子代表、メンズノンノモデル・守屋光治さんによる夢の妄想デートがついに実現! デートファッションのポイントやキュンとくる仕草など、コメント付きでお届け♡

守屋光治くんのキュンポイントは?

 

ViViさん(@vivi_mag_official)がシェアした投稿 -

フラッと行ける動物カフェでゆるゆるデート♡

玉城ティナ×守屋光治

はりねずみ
今日行ったインスタ映えスポットはココ!
ハリネズミカフェ HARRY
ハリネズミと触れ合えるカフェ。予約がおすすめ。【住所】 東京都港区六本木6-7-2 IWAHORIビル2F 電話】 03-3404-8100 [営業時間 12:00~20:00]

"女のコのもふもふバッグ、気になります" by Koji

最近、こういうバッグ持っている人多いですよね!? 自分じゃ持たないアイテムなので女のコが持っているとすごく気になりますね。ついつい触りたくなっちゃいます。by Koji

"女子な格好が好きだけど彼の好みにあわせたいな♡" by Tina

デートは相手に喜んで欲しいし、好きになって欲しいから、どんな服が好きかを本人に聞いて、それに寄せていきます。なんとなくのイメージじゃなくて、画像を見せて細かく確認するよ。 by Tina

キレイ色の服は明るい雰囲気に見えるので冬に映えていいですね。今日みたいな女のコらしい服は素直にいいなと思うし、女のコがメンズライクな服を着ているのも好きです。 by Koji

"動物を可愛がる男性っていいですね" by Tina

動物を可愛がっていると、この人優しい人なんだなと思います。あと、美味しいっていいながらご飯たべる人も好きです。デートならどこに行っても楽しいけど、こんな動物と触れ合える場所も非日常的で面白い! by Tina

はじめてハリネズミに触りましたが、すっごくおとなしいから初心者でも楽しみやすい。女のコが夢中になっているのを見れるのもいい。駅近だから気軽に立ち寄れるし、たまにはこんなデートもいいですね。 by Koji

〈ティナ・左〉ペプラムニット¥990/GU フラワー刺繡ミニスカート¥6900/ダズリン イヤリング¥700/スピンズ ファーバッグ¥14800/サミール ナスリ 〈守屋・右〉モヘアニット¥10000/ステュディオス 原宿本店(ステュディオス) 中に着たシャツ¥3750/アダストリア(レイジブルー) ユーズドのパンツ¥6900/キンセラ

デートのときはこうするよ♡
by Tina

❶ スカートで女のコっぽく! モノトーンより色が好き♥
普段からわりと女のコっぽい格好が多いのでデートもいつも通りのカラフルなスカートコーデで。
❷ コーラルチークで血色よく!
デートではお直しが簡単なメイクに。アイラインなしのマスカラのみで、チークはマスト!
❸ 彼のデートプランに乗っかります♡
いろんなことを決めてくれる人がいいからデートはわりとお任せスタイル。そもそも価値観の合わない人とはデートしない!
こんな女のコの仕草にキュンとする!
by Koji
 
❶ 笑顔がやっぱり一番可愛い!
自分に向けられた笑顔はもちろんですが、動物に笑いかけている姿も可愛いな~って見ちゃいますね。
❷ 女のコのくしゃみが気になっちゃう
女のコに限らず人のくしゃみが気になるんですよ。とくにその直後のなんともいえない表情が見たいです。
❸ 袖を引っ張られると
テッパンすぎて恥ずかしいですが、ふとしたときに袖を引っ張られると単純なので「おッ♥」となります。
P r o f i l e
守屋光治
1994年3月27日生まれ。185㎝、B型。東京都出身。メンズノンノ専属モデル。趣味は自転車。将来はデザイナー志望でファッションが大好きなおしゃれボーイ。
Photo:Kenji Nakazato(model), Makoto Muto(still) Styling:Rina Kato(ViVi models), Azusa Iwai(Men’s models) Hair&Make-up:Yukari Hayashi(ROI) Model:Tina Tamashiro(ViVi exclusive),Koji Moriya(MEN’S NON-NO) Composition:Nirai Ikeshiro Design:ma-hgra
ViVi最新号のご購入はコチラから

ファッション関連のおすすめ記事

ビューティ関連のおすすめ記事

ViViの人気占い
▼ ▼ ▼
yuji 週刊占い]  

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!