2017.12.06

7266

TWICEのお母さん的存在!?ジョンヨンの知られざる魅力に迫る♡

アジアNO.1最強ガールズグループ“TWICE”(トゥワイス)の日本初の雑誌連載『BOUNCE! TWICE』がViVi12月号からスタート! 連載2回目は、TWICEのガールクラッシュといえば彼女!! ジョンヨンの魅力に迫ります♡

クールビューティーな見た目とはうらはらに、グループの中では実はお母さん的存在!? 自分にも他人にも厳しく、女子力の高さはナンバーワン。
 
#2  JEONGYEON
birthday: 1996.11.01
bloodtype: O

Questionメンバーの中で今流行っていることは?
ダイエット! 私は鶏肉ダイエットで、ささみや胸肉を食べるようにしています。他のメンバーはデトックスジュースを飲んでいたり。ダイエットは女の子の一生の課題だと思っています。
Questionもし1日休みがあったら何をする?
実家でゆ~っくり休みたいです。家族みんなで集まって、朝昼晩はお母さんの作ってくれたご飯が食べたいです。「映画が観たい!」って家族の誰かが言いだしたら、みんなで映画館に行ったりするのもいいですね。
Question子供の頃はどんな子だった?
いつも2人のお姉ちゃんの後ろをついていってたし、本当に末っ子っぽくて子供らしい子供でした。メンバーといるときはそうでもないけど、家族といる時は口数も増えるし、末っ子っぽくなるんです。子供の頃、家族と車で出かけた時に、私があまりにもずっとしゃべっているので『ちょっと黙ってなさい』とお父さんに言われたこともあります(笑)。姉2人と年が離れていることもあって、実はすごく甘えん坊なんです。
Question自分の性格の好きなところは?
勤勉なところ。あとは、部屋が散らかってたらすぐに片付けるキレイ好きなところ。じっとしていられない性格なんです(笑)。逆に直したい部分は、いたずら精神が旺盛で、メンバーたちにすぐちょっかいを出しちゃうところ(笑)。

ストライプブラウス¥4621/ザラ・ジャパン(ザラ)スパンコールパンツ¥10500/snidel
ビジューイヤリング¥13000/imac(imac mode)

・・・続きは、11月22日(水)発売のViVi1月号でチェックしてね!! JEONGYEONへのQ&Aのほかにも、TWICEメンバー8人が思う"ジョンヨンってこんな子"を語ってもらったよ♡ ぜひチェックしてね!!
 
ViVi最新号のご購入はコチラから
Photo:Kenji Nakazato Styling:Rina Kato Hair:Kim Segyeong [Hair Director]Han Sohee, Han Gwiseon [Assistant Hair]JUNG NAN YOUNG,CHOI JI YOUNG SON EUN HEE(lulu hair) make up studio) Make-up:WON JUNG YO[Make-up Director] Choi su ji, Lee Hye sol [Assistant Make-up]JO SANG KI,JEON DALLAE ZIA(lulu hair) make up studio) Interview:Terumi Tanaka 
Composition&Design:Orie Nakamura

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!