2017.12.30

テレビを観ながら小顔になれちゃう♡即効性◎の顔ヨガに今すぐTRY!

楽しく過ごしながらやせられる、ながらダイエットテクニックを徹底取材! ここでは、テレビを観ながらできちゃう顔ヨガの方法をご紹介! この撮影中にViVigirl寒澤貴子さんの目がぱっちり開いてびっくり。即効性◎です。

2018年はメリハリ小顔でいきます!

テレビを観ながら

顔の全てのパーツを「シュー」と言いながら中央に寄せたら、「ぱっ」と言いつつ、目と口を大きく開いて。

①こめかみに手のひらを添えて皮膚を引き上げ。②頭を斜めにゆっくり倒してストレッチ。耳下腺を刺激するよ。逆の手はまっすぐ下へ。③舌を下向きに出して口から息をはぁ~っと吐いて。

のどの奥から舌を出すことで内側から刺激しよう。上を向き首筋を伸ばして舌を天井に向かって出す。あごは突き出さないこと。

その名の通り、チューを待つ気分で。目を閉じて軽く上を向き唇を突き出して。首筋&二重あごラインがスッキリするよ。

最強ながらやせスペシャリスト
間々田佳子
間々田佳子さん
一見ユニークながらも、表情筋を鍛えて流れを良くして小顔や若返りを叶える、独自の顔ヨガが大ヒット!
「表情筋を動かして流れを良くすれば顔のむくみスッキリ! 思い切りやることがコツ!」
冬の間に小顔になっちゃおう!
・・・12月21日(木)発売のViVi2月号『マル珍ながらダイエット』では、DVDを観ながらできるダイエットやお風呂に入りながらやせるトレーニングなど、知っておきたい情報が盛りだくさんだよ!! 年末年始の間に痩せちゃおう♡

ViVi最新号のご購入はコチラから
ViVi2月号
ViVi2月号(2018年12月21日発売)
Photo/Young Ju Kim Text/Masami Oguma Design/mashroom design Illustration/Toyameg

読みたいテーマのタグをタップ!!

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • LINE