2018.01.04

誰よりも早く知っておきたい!2018年春のトレンドのことならemmaに聞け!!

トレンドキャッチーemmaに、ズバリ2018年春、ファッションで何が流行るのかを聞いてきました! パリ、ミラノ、NY、東京コレクションを見て「絶対流行る!」とemmaが予想するリアルなトレンドとは!?

emma

ViViモデルemmaの

春着てみたいブランド3

VETEMENTS
ヴェトモン

VETEMENTS×REEBOK
このスタイルがどうしてもやりたくて、奮発してオーダーしちゃいました! スニーカーだったら長く使えそう。

ランウェイ形式ではなくストリート撮影でのコレクション提案をしたり、モデルではなく一般の人でルック撮影をしたり。新しいチャレンジがいつも面白くて、毎回新作の発表が待ち遠しいブランドです。スポーティなアウターにキレイめの白パンツとパンプスを合わせているのが、今回の私のベストルック! あとはガーリーなヴィンテージ風ワンピにスポーツソックスとハイテクスニーカーのスタイルも絶対マネしたいと思ってます!
Dior
ディオール

かぶりものにかわいい♡がいっぱい
ベレーやハットのデザインもそうだし、このコーデにかぶるんだ!っていうおしゃれなヒントがたくさん。

実は今までディオールって大人っぽいなぁっていう印象だったんです。でもディレクターがマリア・ グラツィア・キウリになってからのディオールのショーを、ギンザ シックスで生で見たらファンにな っちゃって。今回のコレクションでは、帽子や靴とかの小物使いにも結構注目してました! あとは個人的にモノトーンスタイルが好きだから、セ ットアップのルックは本当にツボでしたね。
BALENCIAGA
バレンシアガ

ヴェトモンを立ち上げたデムナ・ヴァザリアが、同じくディレクターに就任しているバレンシアガも毎回絶対チェックするブランドです。マストハブ!!ってくらい大好き。特に気になったのが、ひょう柄のピタトップスにデニムっていう組み合わせ。簡単だからすぐマネできそうだなって。あとは、ユニークなデザインのバッグも出していたので、それも普段のコーデにプラスしたら可愛いなぁなんて妄想中です。

12月21日(木)発売のViVi2月号『ViVi的春のトレンド速報』では、この春流行るキーワードをお届けしてるよ♡ 本誌で誰よりも早くチェックしてね!!

ViVi最新号のご購入はコチラから
ViVi2月号
ViVi2月号(2018年12月21日発売)
Photo:Jumpei Ishikawa(michiko&emma) Composition:Yumiko Ito Photos cooperation:AFLO Design:attik

読みたいテーマのタグをタップ!!

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • LINE