2018.01.02

ヴィクシーのファッションショーは事件だらけ!ステージでポロリも!?

ViVi本誌の大人気連載『月刊セレ部』では、毎月、最新のセレブ事情をお届けしています! 今回は、史上初のアジア会場となる、上海で開催されたヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーで起きた事件をピックアップ! 登場予定だったジジ・ハディッドやケイティ・ペリーのビザが下りず直前に出演キャンセルとなったり、今年もハプニングが多発!!!

事件1

アレッサンドラ・アンブロジオがエンジェル引退!

ヴィクシーモデルを務め、ヴィクシーエンジェルの顔的存在だったアレッサンドラが36歳にして今回で引退を発表。17年間お疲れ様!
インスタでみんなへのメッセージを投稿!
同い年のアドリアナを始め、共にステージを歩いたエンジェル仲間たちに「ずっとあなたたちのことを応援してるわ! 永遠に愛してる」とメッセージ。

ベラがステージでポロリのハプニング!

ウォーキング中にブラがズレてしまい、ポロリ連発。フィナーレで着たこの衣装ではダンスで手を上げて両胸ポロリ。それでも顔色ひとつ変えなか ったのはさすがのプロ根性!

カーリー・クロスがゲストモデルとして復活!

2014年でエンジェルを卒業したカーリ ーが、3年ぶりにゲストモデルとしてカムバック。相変わらずの完璧スタイルと優雅なキャットウォークで、元エンジェルの貫禄を見せつけてました。

モテ男ハリー、元カノ3人と共演!?

直前キャンセルになったケイティに代わりライブを披露したハリー。カーラやケンダルなどともデートしたモデル好きだけあって、今まで噂になった3人のモデルと共演。

左・初出演のナディーンとは2014年末~2015年春に交際。多忙を理由にハリーを振ったそう。恋より仕事をとって、晴れてステージに。 中央・ナディーンと破局直後に路チュー&お泊まりデート報道されたサラは、ヴィクシーの契約モデル、エンジェルのひとり。人気上昇中の注目株です。 右・以前スナチャにバスローブ姿のハリーの動画を投稿し話題になったジョージアは、ディカプリオとも噂になった過去があるモテ女。現在はニック・ジョナスの彼女です。

「ヴィクシー」× 「バルマン」コラボがお披露目に!

ヴィクシー初のハイブランドとのコラボとなる、バルマンとタッグを組んだランジェリーコレクションがステージに登場。バルマンらしいエッジィでロックなデザインが話題に。
Composition:Moyuru Sakai Design:FORM 画像全て©AFLO
ViVi2月号のご購入はコチラから
ViVi2月号
ViVi2月号(2018年12月21日発売)

ファッション関連のおすすめ記事

ビューティ関連のおすすめ記事

ViViの人気占い
▼ ▼ ▼
yuji 週刊占い]  

読みたいテーマのタグをタップ!!

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • LINE