2018.01.16

笑福亭鶴瓶さん&emma♡笑いの絶えないスペシャル対談が実現!

テレビ番組『A-Studio』で共演する笑福亭鶴瓶さん&emmaは息ぴったりでとても仲良し。そんなふたりのスペシャル対談が実現したよ。笑いの絶えないふたりのトークにほっこり♡【TBS系列にて毎週金曜23:00~放送中!】

A-Studioでおなじみ
鶴瓶師匠とemmaの仲良しトーク

ViVi--先日emmaと一緒にご出演いただいたViVi Night、大盛り上がりでした! いかがでしたか?
鶴瓶さん(以下、)「(emmaの)本職のところに行って"ギャ~ッ"ていう歓声聞いてemmaはものすっごい人気やなって。それと、あの若い人たちが持ってる"投げチューして"みたいなボード、あんなん書くねんな。俺もしてみたら、キャーって言ってくれたりして。あれで12~13歳、若くなりましたね。いやー面白かったですよ。いろんな世界があるねんなぁ」
emma(以下、e)「ViVi Nightに鶴瓶さんに来ていただくことがスペシャルなことで。何よりお客さんの反応がすごかった! 一番盛り上がったんじゃないかなってくらい!」
「考えてもみぃ、俺がランウェイ歩くっていうのは、emmaが65歳くらいになって歩くってことと一緒やで」
e「ババナイト(笑)! それと、『A-Studio』として出れたのも嬉しかったです♡」
「あの日の写真(舞台裏でViViモデル&鶴瓶さんで撮影)をインスタにあげてるでしょう。実はあれを携帯の待ち受けにしてるのよ(笑)。ViVi Nightってしょっちゅうあるの?」
e「年に2回です。次は4月かな? あ、もう番組ではアシスタントじゃないのか」
「そやねんな。だから俺は単独で出る。そしたら誰も"ギャ~ッ"て言わんねん!(笑)」

いえいえ、次回も絶対大歓声間違いなし! お待ちしています♡

Q1. お互いを擬音語で例えると
鶴:ギャ~!
いつもわろてるねんもん、ギャハハ、って。可愛いよ。

e:ワクワク
鶴瓶さんは一緒にいるとワクワクする存在!

Q2. お互いのびっくりエピソードは?
emmaのお父さん、ずーっとしゃべっとった!
収録見学中におしゃべりし続けて、それをemmaとお母さんに叱られていて。かっこよくて面白い方だったなぁ。
e:毎日忙しいはずなのに人との繋がりを大切にされているトコロ
取材後に、以前取材したお店にさりげなく再訪されてたりして本当にスゴイ!

Q3. お互いを動物に例えるなら?
しっぽの長い猿、りす猿
顔ちっさくてちょこちょこっとしてるからね!
e:クマさん
鶴瓶さんは、包容力がある方なので。

鶴瓶さん/すべてスタイリスト私物 emma/すべて私物

・・・12月21日(木)発売のViVi2月号では、ここで紹介しきれなかった鶴瓶師匠&emmaの仲良しショットが掲載されてるよ♡ その他にもファッションやお仕事のことまでemmaのことがよくわかる完全保存版のemma bookは必見です!! ぜひチェックしてね♡♡♡

ViVi2月号のご購入はコチラから
ViVi2月号
ViVi2月号(2018年12月21日発売)
PHOTOGRAPHER:Tammy Volpe(model),Makoto Muto(still) HAIR&MAKE-UP:Rei Fukuoka(ADDICT_CASE) Styling:Kumiko Sannomaru(KiKi inc.) MODEL:emma(ViVi exclusive) COMPOSITION:MAYUKO KOBAYASHI Design:attik

あなたへのおすすめ記事

おすすめのファッション記事

おすすめのビューティ記事

ViViの人気占い
▼ ▼ ▼
yuji 週刊占い]  

読みたいテーマのタグをタップ!!

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • LINE