2018.02.23

岩田剛典、向上心は増すばかり!NEWながんちゃんから目が離せない♡

さわやかイケメン、運動神経抜群、完璧な王子様、硬派で信念を貫く……。そんな共通認識を逆手に取るかのように、俳優として新境地に挑み続ける岩田剛典さん(EXILE/三代目J Soul Brothers)。もうすぐ29歳。エンタメシーンで揺るぎない人気を確立しても、進化を求めて、向上心は増すばかり。今年も岩ちゃんから目が離せない。

自分の体の中で、好きなパーツは?

手かな。昔から「綺麗だね」と褒めてもらえることが多いので。でも指の関節をバキバキと鳴らす癖があるから、太くならないように気をつけないと……。最近は寒くて乾燥が気になるから、読者の皆さん、オススメのハンドクリームを教えてください!

最近、三代目のメンバーに会ってる?

先日、メンバー7人とマネージャーチームが集まって、決起会をかねた食事をしました。全員で17人だったかな。結成8年目にして、その布陣で食事に行くのは初めてだったので、さらに結束力が高まったと思います。みんなで中華を爆食しました!

最近買ったカメラについて教えて!

「ライカ ゾフォート」というインスタントカメラで、ライブの楽屋などでEXILEや三代目JSBのメンバーを激写するために買いました。コンパクトだし使い勝手が良くて、撮った写真はインスタにも載せていますよ。僕なりのファンサービスです(笑)。

・・・スタジオに入るなり、「僕も一緒のもの持っています! 色も全く同じ!」(ライカゾフォート)とスタッフに気さくに話しかけてくれる岩田剛典さん。そんな岩田さんの素敵な人となりがわかるインタビューは必読です!!

2月23日(金)発売のViVi4月号では、この他にも"今"の岩田さんに迫るインタビューや、大人の男性として精悍さを増したお顔に思い切りフォーカスしたショットなど、NEWながんちゃんが盛りだくさん!! さらに、岩田さんのサイン入りチェキを1名様にプレゼントします♡ 本誌についている応募券をハガキに貼って応募してね!
 
P R O F I L E
1989年3月6日 生まれ。愛知県出身。EXILE/三代目J Soul Brothersのパフォーマー。俳優としてもこれまで多数のドラマや映画に出演。2016年公開の『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』で第40回日本アカデミー賞・新人俳優賞などを受賞。『HiGH&LOW』シリーズでは中心人物を演じる。公開待機作品に映画『パーフェクトワールド』、『Vision』がある。4月からは日本テレビ系『崖っぷちホテル!』で連ドラ初主演を務めることが決まっている。
I N F O R M A T I O N
『去年の冬、きみと別れ』
芥川賞作家・中村文則の小説を実写映画化。結婚を間近に控えた記者の耶雲恭介(岩田剛典)は、世間を騒がせた猟奇殺人事件の容疑者である天才写真家・木原坂雄大(斎藤工)について調べはじめる。しかし真相を追ううちに、木原坂の危険な罠は婚約者にも及んでしまう。果たして、耶雲と婚約者の運命は―。3月10日公開!
ViVi最新号は豪華付録つき!
▽ ご購入はコチラから ▽

ViVi4月号
ViVi4月号(2018年2月23日発売)
Photo:Kyosuke Azuma(tokyojork) Styling:JUMBO(SPEED WHEELS) Hair&Make-up:Shinya Shimokawa Text:Satoshi Asahara Design:attik

おすすめのファッション記事

おすすめのビューティ記事

ViViの人気占い
▼ ▼ ▼
yuji 週刊占い]  

読みたいテーマのタグをタップ!!

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • LINE