2018.03.20

BTS (防弾少年団)・Vの#彼氏感が最高すぎ♡愛するワンちゃんと東京散歩

春……、恋の季節♡ 今行きたい最旬デートスポットを、世界を虜にするワールドスターBTS (防弾少年団)のVがナビゲート!!! 豪華すぎ&最高すぎな#彼氏感を披露してくれました。みなさん、キュンキュンする準備はいいですか?

It BOYと東京散歩

#噂のワールドスター #ViVi初登場

最近犬を飼いはじめたというVさん。

撮影のパートナー・タロウの写真を見せると、「うわぁ~、可愛い! ポメラニアンですか? 僕の犬と一緒」とうれしそうにニコリ。「小さい頃、おばあちゃん家で飼っていたワンちゃん・スンシムと、田舎に帰る度に遊んでいました。ずっと自分でも飼いたいと思っていたのですが、ちゃんと育てられるかが心配で。いろんな人の話を聞いたりいろんなワンちゃんに会ったりして、悩み抜いた末、里親になることを決意。名前はヨンタン、タンちゃんです。韓国語で煉炭という意味で、真っ黒な姿が煉炭に似ていたので、そう名付けました。まゆ毛がチャ ームポイントなんですよ!」。

スマホには溺愛するヨンタンの写真や動画がいっぱい。「僕がず~っと撮り続けているので、ヨンタンは迷惑そう(笑)。服を選ぶのも楽しくていろいろ着せてみたものの、その度に〝やだ、やだ!〞と脱ぎたがっています」

撮影場所の公園に着き、いよいよタロウとご対面。イケメンに弱い(!?)というタロウは、すぐにVさんに懐き「待て」「おすわり」「ふせ」と言われた通り、素直に芸を決める。「ヨンタンには母が〝お手〞や〝待て〞をしつけてくれました。タロウもすっごくお利口で可愛かったけど、う~ん、やっぱりうちのタンちゃんには敵いません! 早く会いたくなりました」

Q. 東京ってどんなイメージ?
ステキな人がたくさんいるところ。僕は風景が好きなのですが、東京には可愛い建物や通りがたくさんありますよね。
中でも渋谷の街並みは印象に残っています。


Q. もし恋人と韓国へ行くなら、オススメのスポットは?
漢江! 漢江沿いを2人でサイクリングするのもイイですし、インスタントラーメンをつくれる所があるので、そこでラーメンをつくってベンチに座って食べるのも◎。韓国料理屋さんもたくさんあるので、恋人同士で行くとすごく楽しいと思います。お店のおばさん達が、すごく優しくしてくれるはず。韓国に来たら、ぜひ本場のチャプチェを食べてみてほしいです。

Q. J-HOPE さん& JIMINさんって、どんな人?

J-HOPE J-HOPEさんは「こんなにカッコいいダンスがあるなんて!」と思うくらい、とびきりダンスが上手! とっても優しくて相手のことを気遣って理解してくれる、聞き上手なお兄さんです。
JIMIN すごく可愛くて話をよく聞いてくれる優しいJIMINですが、ステ ージに立つとセクシーな魅力も! ステージ上と普段の姿のギャップが大きいメンバーだと思います。

Q. 最近覚えた日本語は?

スマホにメモしているので、ちょっと待ってくださいね。あった、〝流れ星”! ふと流れ星を見たいなと思ったときに、日本語では何て言うんだろうと調べました。


Q. 最近宿舎で笑ったエピソードは?

僕の誕生日にJUNG KOOKがラーメンをつくってくれて、7人で一緒に食べたのですが、そのときはずっと笑いっぱなしでした。

Q. 共演してみたい日本のアーティストや俳優は?

星野源さん! 大好きです!! 昨年末の『ミュージックステーション』でお会いして、少しお話しできました。星野さんは歌手活動も俳優業もされていますが、もしできるなら歌で共演してみたいです。


Q. アルバム『FACE YOURSELF』の中でイチオシの曲や、お気に入りのフレーズは?

「Crystal Snow」の「君を抱きしめたい  消えてしまう前に〜♪」という歌詞が好きです。JIMINのパートなのですが、そこが一番のお気に入り。(横にいたJIMINさん「ありがとうございます!」)

P R O F I L E
1995年12月30日大邱生まれ。AB型。「オシャレな方々がたくさん載っているViViに、僕たちが登場しても驚かないでくださいね(笑)」
I N F O R M A T I O N
FACE YOURSELF
待望の日本オリジナルアルバム発売決定。世界中で大ヒットした「DNA」「血、汗、涙」などの楽曲に加え、4月10日スタートのカンテレ・フジテレビ系ドラマ「シグナル長期未解決事件捜査班」の主題歌「Don t’ Leave Me」を含む新録4曲を収録。4月4日発売。¥2778(通常盤)/Def Jam Reco rdings
▽ ViVi5月号のご購入はコチラから ▽

ViVi5月号(2018年3月23日発売)
撮影/大辻隆広(go relax E more) ヘア/KIM JIHYE メイク/KIM DAREUM、BAEK HYUNA スタイリスト/LEE HAJEONG、CHA YEONHWA取材・文/吉井のり子 取材協力/田中照美 撮影協力/タロウ デザイン/attik

おすすめのファッション記事

おすすめのビューティ記事

ViViの人気占い
▼ ▼ ▼
yuji 週刊占い]  

読みたいテーマのタグをタップ!!

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • LINE