2018.03.22

BTS (防弾少年団)・JIMINと最旬デートスポットへ!嬉しそうな表情にキュン♡

春……、恋の季節♡ 今行きたい最旬デートスポットを、世界を虜にするワールドスターBTS (防弾少年団)のJIMINがナビゲート!!! 盛り上がるアミューズメントスポットへ行けば、自然と2人の距離が縮まるもの。ちょっぴりゲームが下手でも、それもまたご愛嬌。弾む会話のきっかけづくりに、ぜひ♡

白熱のボウリング

#噂のワールドスター #ViVi初登場

昨年、ARMY(BTSのファン)をザワつかせた、JUNG KOOKさんとの東京旅行について尋ねると、「Vも含めて"プライベートで日本へ遊びに行きたいね"と話していたんです。そしたら、たまたまJUNG KOOKと時間が合って。航空券はJUNG KOOKが手配してくれたんですよ! 夕方、渋谷や表参道を歩いたり、ディズニーランドにも行きました。ただ、完全にプライベートな旅行だったので、写真は一切お断りしていたんです。偶然会った方と撮ると、他の方に申し訳ない気がして……。でも、みなさん快く理解してくれて、むしろこちらを気遣ってくださって、本当にありがたかった! それに道に迷って尋ねたときも、すごく親切に教えてくれて感動しました。JUNG KOOKも"忘れられない旅行になった"と言っていましたよ」と、メンバーとの初旅行を振り返る。

「このボウリング場、実は旅行の際に2人で来た場所なんです! そのときは、受付用紙がうまく記入できなくて諦めて帰りましたが、ついにリベンジできました」そう満面の笑みで話し、ガッツポーズ。「ボウリングが好き!」と言うだけあって、腕前はなかなか! 撮影後にはスペアとストライクを決め、ハイテンションで踊り出す場面も。「1ヵ月前にも、友達と一緒にボウリングしました。スコアは140くらいだったかな? 次は、このボウリング場にJUNG KOOKを連れてこないと(笑)」

Q. 東京ってどんなイメージ?

可愛い街という印象があります。そして、洗練されたイメージも! 旅行したこともありますしBTSの活動でも頻繁に来ているので、親しみやすさを感じています。


Q. もし恋人と韓国へ行くなら、オススメのスポットは?

ソウルの南山。頂上から見る景色がすごくキレイなんです。僕は父と一緒に行きましたけど(笑)。ハヌル公園も恋人同士で行くのにイイ場所だと思います。

Q. Vさん& J-HOPEさんって、どんな人?

V 背も高いし、歌もダンスも上手で、声もイイ。見ての通りとってもキレイなイケメンなんですけど、実は小さくて可愛いものが好きというギャップも。そこが魅力だと思います。
J-HOPE 本当に本当〜にたくさん魅力があるお兄さんなんですけど、何と言っても笑顔がステキですよね。性格も明るくて、きめ細やかな部分もある。ダンスにしろラップにしろ歌にしろ、できないものがナイんです。完璧な人です!

Q. 最近覚えた日本語は?

モワモワ? 違うかな、モヤモヤ!? いや、モウモウ?? ソワソワと似ている言葉で……、あ、〝モフモフ“!! モフモフとフワフワを覚えました。響きが可愛いですよね。

Q. 最近宿舎で笑ったエピソードは?

同室のJ-HOPEさんと、お風呂に入ってから寝るまでの少しの間、2人でたわいもない会話をするのが楽しくて毎日笑っています。ちなみにシャワーの順番は、J-HOPEさんが先で僕が後と決まっています(笑)。

Q. 共演してみたい日本のアーティストや俳優は?

今、この方と共演したいと言うと、なんだか申し訳ない気がして……。僕たちはまだまだ未熟ですし日本語も勉強中なので、成長して実力がついたときに慎重に考えてお話しします!


Q. アルバム『FACE YOURSELF』の中でイチオシの曲や、お気に入りのフレーズは?

日本オリジナルアルバムですから、日本オリジナル曲はハズせません。また「Crystal Snow」の「君を抱きしめたい 消えてしまう前に もう一度〜♪」というフレーズは、メロディーがすごくイイので、歌っていると気分が良くなります。


P R O F I L E
1995年10月13日釜山生まれ。A型。「BTSというグループを知ってもらって、ViViもBTSも愛してくださるとうれしいです!」
I N F O R M A T I O N
FACE YOURSELF
待望の日本オリジナルアルバム発売決定。世界中で大ヒットした「DNA」「血、汗、涙」などの楽曲に加え、4月10日スタートのカンテレ・フジテレビ系ドラマ「シグナル長期未解決事件捜査班」の主題歌「Don t’ Leave Me」を含む新録4曲を収録。4月4日発売。¥2778(通常盤)/Def Jam Reco rdings
▽ ViVi5月号のご購入はコチラから ▽

ViVi5月号(2018年3月23日発売)
撮影/大辻隆広(go relax E more) ヘア/KIM JIHYE メイク/KIM DAREUM、BAEK HYUNA スタイリスト/LEE HAJEONG、CHA YEONHWA 取材・文/吉井のり子 取材協力/田中照美 撮影協力/タロウ デザイン/attik

おすすめのファッション記事

おすすめのビューティ記事

ViViの人気占い
▼ ▼ ▼
yuji 週刊占い]  

読みたいテーマのタグをタップ!!

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • LINE