2019.01.21

国宝級イケメン・吉沢亮がViVi3月号でズル過ぎる色気を発揮!

ViVi1月号 「国宝級イケメンランキング2018年下半期」で堂々の1位を獲得。結果を伝えた第一声 「やっとか!」 と率直な感想を述べていた吉沢亮さん。イケメンにも厨二病にもなりきる変幻自在の演技力と、 外見からは想像できない、 どこか人間臭い素顔。そんな多面的な魅力がじわりじわりと広まり、ついに頂点へ――。今、 女のコたちの心を最もつかんで離さない「国宝級イケメン」をViViが独占撮り下ろししました!

もっと美しい吉沢亮

1月23日発売のViVi3月号では、吉沢亮さんの美しさにとことんこだわり、「水も滴る吉沢亮」「もっといろんな吉沢亮」「王子様な吉沢亮」「素顔の吉沢亮」の4テーマ で撮影しました。

“水も滴るいい男”をやってほしい!

そんな無茶振りを快諾し、時折音楽に身体を揺らしながら、リラックスムードで撮影がスタート。肌寒い中、されるがまま濡らされていく。

そしてモニターに吉沢さんが映った瞬間、スタッフ全員が息を飲みました。

“水も滴るいい男”では済まされない美しさ。この色気、 ちょっとズルくないですか?

「芝居をするとき以外、オン/オフの差がない」と語るように常に自然体なところも吉沢さんの大きな魅力。インタビューも「これ食べてもいいですか?」と、焼き鳥をパクッとつまみ、“素”の状態で始まりました。

2月1日にお誕生日を迎える吉沢さんに、今欲しいものを聞いてみると、「ルンバが欲しいですね。本当に掃除ができないので、ホコリの溜まり方が尋常じゃない(笑)。掃除しないと!」とぶっちゃけトーク。

思わず「自分を盛ったり、かっこ良く見せることにあまり関心がなさそうですよね?」と聞いてみると、「元がもうコレなんで、盛る必要がね!」とキメ顔をつくり、すぐに「ハハハ」と笑った吉沢さん。

10年後の理想像を教えてもらうと、「その頃には、 犬とか飼ってるかな? 犬種はお付き合いしている人によるかもしれない。結婚願望は今のところ全くナシ。でもコイツしかいない!ってなったら、案外結婚しているかも? 」とドキッと発言。

完璧な美貌に反する、このあっけらかんとした素顔。こうしていくつもギャップを見る度、また吉沢亮のトリコになっていく……♡

今一番気になる、今一番美しい男、吉沢亮に迫る特集企画。その美貌を余すところなく、お届けします! ぜひご堪能ください!

ジャケット、シャツ、Tシャツ、パンツ、靴/全てスタイリスト私物

■ Profile.
よしざわりょう●1994年2月1日生まれ。東京都出身。B型。「仮面ライダーフォーゼ」で注目を集める。昨年は「リバース・エッジ」や「サバイバル・ウェデイング」など計10本の映画、ドラマに出演。春には朝ドラ「なつぞら」、映画「キングダム」の公開が控える。

■ Information.
吉沢亮

デビュー10周年を記念して、2/1に吉沢亮さんのカレンダーが発売! ゆかりのある作品やこれから出演する作品!? などを中心に厳選し、オマージュして撮り下ろしました。¥2500(税込)/アミューズ
Model:Ryo Yoshizawa Photos:Yuuki Kumagai Styling:Daisuke Araki Hair&Make-up:Masanori Kobayashi(SHIMA) Composition:Noriko Yoshii Design:attik

おすすめのファッション記事

おすすめのビューティ記事

ViViの人気占い
▼ ▼ ▼
 

読みたいテーマのタグをタップ!!

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • LINE