2019.02.21

きっかけはTwitter?あいみょんが語った“今とこれから”

紅白歌合戦出場や、武道館でのワンマンライブなど大活躍中のあいみょんがViVi4月号(2月23日発売)に登場! 素顔の彼女に迫った4ページに渡るインタビューの中から、ちらっとお届けしちゃいます♡

快進撃を続けるあいみょんが一瞬だけ立ち止まって考えた

“今とこれから”

-2018年を駆け抜けた彼女が、今一番やりたいことは?
「去年は“あいみょん”としての時間が多くて、病院で本名を呼ばれて『ああ私か』ってハッとすることがあったんです。もちろん自分の名前を忘れたわけじゃないけど、あいみょんじゃない素の自分ってどんなんやったかなって。そんな時に、尊敬してるピースの又吉直樹さんが、『今は少しでも時間が空いたら全部自分のために使ってください』って言ってくれたんですよ。それがすごい嬉しくて。朝ごはんを作って食べる時間とか、領収書をまとめる時間とか(笑)、人間としての生活のバランスを取れるように頑張りたいですね」
 
-現在23歳の彼女が、同世代の子たちに思うことは?
「私たちSNS世代は自分を発信できる時代に生きてますよね。頼り過ぎても良くないと思うけど、表現の場所が増えているんだから、表現したい子は是非ともフル活用して欲しいですね。私も本名でTwitterをやってた頃に声をかけられて、今は紅白歌合戦にまで出ちゃってるわけで。そういう意味でもめちゃくちゃ希望があるというか。もちろんデメリットもあるかもしれないけど、上手に使うことができたら、誰にだってチャンスがあるなって思います」

 決して飾ることのない、等身大の魅力が溢れる彼女のインタビューをぜひ誌面でお楽しみください。
Photos:Yuki Kumagai Styling:Masataka Hattori Hair&Make-up:Chie Fujimoto Interview&Text:Neo Iida Design:attik

おすすめのファッション記事

おすすめのビューティ記事

ViViの人気占い
▼ ▼ ▼
 

読みたいテーマのタグをタップ!!

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • LINE