射手座さんは、太ももをしなやかに鍛えるワイドスクワットに挑戦♡
今のアナタは、冒険したい時期。
昔、挑戦したけれどうまくいかなかったことや、本格的に始められなかったこと。そんなことに、思いがけないチャンスが飛び込んできて、また挑戦できるかも。これがうまくいけば、アナタは今より自由になれるよ。このチャンスに気づいて、改めて挑戦するにあたって、以前の失敗を教訓として、繰り返さないように。今のアナタは昔とは違う。今度は絶対うまくいくように、頑張ろう。
そんな今のアナタには、筋トレがオススメ。特に、しなやかな「太もも」や「お尻」を鍛えるワイドスクワットに、チャレンジしよう。運動不足の解消はもちろん、アナタがチャンスを掴み冒険するための心の筋肉も、一緒に鍛えられるよ!

射手座のアナタを導くビューティアイテム
冒険心を高める
『グレーのアイライナー』

アナタの冒険心を高めてくれるのは、グレーのアイライン。ナチュラルでかわいいデカ目にも、強めなスモーキーアイにも、自由自在に変身できちゃうグレーのアイライン。どんなピンチもチャンスに変えられる、無敵の冒険者になれるよ!
Fortune teller:Sa-ya Illustrator:Kae Tanaka
Page 2