2017.10.11

3392

ロングさん必読! 大人カジュアルアレンジを教えます【近藤沙良】

こんにちは! ViVigirlの近藤沙良です♡ 最近はダンスの発表会に向けてダンスの衣装や振り付け、構成などなど、、 忙しく毎日過ぎてます!! 楽しみだけどもう一つ体がほしいくらい! 今回は、秋オススメのヘアアレンジやヘアケアということで、、 私のお気に入りたちを紹介します! 参考になればいいなぁと思います❤︎      

ゆるまき海外風

最近、前髪を顎のあたりまで切りました!
髪の毛のアレンジがしたくて……
顔まわりだけ少し短いとそれだけで動きが出るので巻きやすい!

1. ワンカールで巻いていく 32mm
2. ところどころちょっととって真ん中より下あたりをアイロンで挟んで
内側に巻いていき、下にずらしながら反対にアイロンを回転させる。
3. 全部巻き終わってから手ぐしでほぐす
4. productをサッと髪の毛につける

が最近ハマってる巻き方❤︎

それに合わせて服は少し大人カジュアルに。
秋なのでベージュを合わせて海外風にしていきたいなと思ってます。

お気に入りのヘアオイル

私のお気に入りヘアオイルを2つ紹介します❤︎


1つ目... L'OCCITANE 

香りが甘過ぎず、キツ過ぎず、ずっと香っててほしい!
夜寝る前につけて寝ると朝起きた時のサラサラ感が違います!

あとはやっぱりアイロン前につつけると、熱から守ってくれてよいです!


2つ目... LOREAL

コスパも良いので、いま欲しい!と思った時とか、
旅行に持っていくとか、に買って使ってます❤︎

ヘアアレンジする前につけると、やりやすくなるんです❤︎
みなさんもお試しくださいです❤︎

ViVigirl Reporter

近藤 沙良(こんどうさら)

1993年5月7日生まれ
ダンスインストラクター
出身地:京都府
趣味:カフェ巡り、ヨガ
特技:ダンス、歌、アクロバット

SNSアカウント
◆ Instagram:saaara57

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!