2017.10.13

3967

わたしの秋ヘアに必要なのはハーフアップ、キャスケット、BOTANIST!【内藤沙季】

こんにちは!! ViVigirlの内藤沙季です!! 今回はヘアアレンジ、ヘア小物、ヘアケアを どどーん!!!と紹介していきます♡

ハイネックにはハーフアップ!

秋になるとハイネックを着る機会も増えてきますよね!
ただ、ハイネックで髪を全部おろしていると
重たい印象に見えがちだし、なんだか冬っぽい、、

なので私は首元をスッキリ見せたいので、ハーフアップに♡
ハーフアップだと重たくなり、秋っぽい印象に!

ポニーテール×秋っぽいピアス
も可愛いかも!!

コーデュロイ生地で一気に秋っぽい!

キャスケット/LOWRYS FARM

そしてヘア小物も紹介しちゃいます!!
私は帽子が好きなんです♡

今回GETしたのは、コーデュロイ生地のキャスケット!!
しかもブラウンなので一気に秋感!!
そしてコーデュロイ生地も秋っぽさを演出してくれるので、
本当におススメです!!
帽子はどんなコーデでもこなれ感を出してくれますよ!!

かぶるだけで秋を感じさせてくれる帽子に出会えて本当に満足です♡

ヘアケアをしてモテ髪に!

神は女の命!!!
そして、パサついた髪の毛だと
男性からの印象もよくないかも!?

てことで、私がしている
ヘアケア方法をご紹介します♡

まず、私が使っているヘアケア商品は
BOTANISTのヘアミルクとヘアオイルです!
私はドライヤーをする前にヘアミルクをつけてます!
そして乾かし終わった後に、オイルをつけて寝ています。
この2つをややることでギシギシ感がなくなり
指もスーッと通るようになりまし!!

パサついた髪の毛をケアして
モテ髪に近づいちゃいましょう♡
秋は服装もガラッと変わる季節なので、
それに合わせて、ヘアアレンジを
楽しんで見てはいかがでしょうか...♡

みなさん最後まで読んでいただき、
本当にありがとうございました!!

ViVigirl Reporter

内藤 沙季
(ないとうさき)


1995年1月4日生まれ
タレント
出身地:神奈川県
趣味:カフェ巡り、カメラ


SNSアカウント
◆ Instagram:n.sakigram

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!