2017.12.06

2722

誰でも簡単&時短!おしゃヘアアレンジを紹介します☆【石川晶子】

こんにちは! ViVigirlの石川晶子です♡  

今月のViViはもうチェックしてくれたかな(╹◡╹)♡??
 

秋なので…暗めのグラデーションヘアにチェンジ☆

もうすっかり衣替え!
私はこの時期がたくさんオシャレできて一番すきです♡

髪色もさり気ない暗めのグラデーションヘアーにしました!

簡単ヘアアレンジ☆

今回は誰でも真似できる
超カンタンヘアアレンジ方法を紹介します☆

まずは顔周りのおくれ毛を少し残して
後ろで1つ結びにします。

結び目の内側を2つに分けて、その間に上から下に結んだ髪の毛を入れ込んでくるりんぱ。

トップにボリュームを出させるために、毛を少しずつ掴んで引っ張ります。

下に流れた毛と、最初に出したおくれ毛を32mmのコテで巻いて完成です☆

誰でも簡単に出来るし、
髪巻くのが面倒臭いって時は時短なのに
とてもオシャレになるから一石二鳥です!

是非真似してみてね(╹◡╹)♡

使ってるヘアアイロン

CREATE ION アイロン

使ってるヘアアイロンはCREATE ION!

190℃まで上がるの。
これはネットで買ったよ。
綺麗に巻けるし海外でも使える仕様になってるので海外旅行した時も持ち運べていいです☆

ケープとニベアの青缶(!)でセット

左:ケープ フリーアレンジ
右:ニベア青缶

セットする時に使うのは、
ケープとまさかのニベアの青缶!!

ニベアって肌に使うんじゃないのって思った方がほとんどかもしれないけど、
実は髪にも使える最強アイテムなのです♡(笑)


普通にワックスと同じように手に取って
毛先に揉み込むかんじで、
少しツヤが出てまとまった髪になるよ☆


全然ベタつかないし、是非お試しあれ。

ちなみにニベアの青缶はお肌にも使ってます!


最後にケープを振りかけて、セットは完了です!


 
これから冬が来て、一気に寒くなってくるから
そろそろアウターも買わないと(><)


今年は上品レトロでエレガンスな格好がしたい♡


Twitter、インスタも
フォローよろしくお願いします☆

ViVigirl Reporter

石川晶子
(いしかわあきこ)


1994年2月7日生まれ
モデル
出身地:東京都
趣味:Shopping

SNSアカウント
◆ Instagram:i_am____aki

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!