2017.12.07

2998

大好きな30センチのながーいフレンチトーストがおすすめ♡【打越春菜】

こんにちは! ViVigirlの打越春菜です♡ 突然ですが!皆さんは休日何をされてますか!? 私はお洒落なご飯屋さんやカフェ巡りをするのが大好きで、 休日のたびにカフェ巡りをしてます!! 私は岩手県出身なのですが、上京してきた時、 都内にお洒落なカフェが沢山あって驚いたのを覚えてます…(笑) そこで!今回は私がオススメするご飯屋さんを ご紹介したいと思います!(^ν^)

わたしのオススメは
大宮にある " AMT cafe " というお店です♡

なんとここは
フレンチトーストの専門店なんです!

 

長さ30センチ!?ふわふわフレンチトースト♡

看板メニューはなんといっても
30cmのフレンチトースト!

見た目も可愛くてインスタ映え間違いなしです…!


ミルクトーストやチョコシード、バニラアイスなど甘いスイーツメニューから、チーズフォンデュやベーコンオムレツなどのご飯系もあります♡

ちょっとお茶をしたい時や、ランチご飯にもいいですよね!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

中でもわたしのお気に入りメニューは
ハムエッグのフレンチトーストです❤︎

味が染み込んだふわふわのフレンチトーストに
ハムの塩加減が絶妙にマッチして
ほっぺがとろけるほど美味しいんです…!
1人でペロッと食べられちゃいます(^ω^)


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
値段も500円~800円くらいなので
お財布にも優しい…!

 

カウンター席もある落ち着いた空間でゆったり♡

店内もゆったりとした雰囲気で
とても落ち着ける空間です❤︎

カウンター席もあるので、
一人でも入りやすいかと思います!

駅チカなので近くに寄った際はぜひ行ってみてください♡

 

AMT cafe

地図
→ 埼玉県さいたま市大宮区大門町1-24-1 大一ビル1F
( 大宮駅東口 徒歩2分 )


営業時間
→ 10:30~21:30 (L.O.21:00)
(定休日なし)

電話番号
→ 050-5570-6937

 



以上がわたしのオススメのご飯屋さんです❤︎



ぜひ一度行ってみてください❤︎

ViVigirl Reporter

打越 春菜
(うちこしはるな)


1996年3月15日生まれ
大学生
出身地:岩手県
趣味:旅行
特技:四つ葉のクローバーを見つけること


SNSアカウント
◆ Instagram:hrrn_00

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!